2013年01月22日

2男2女

ペット保険のアニコムから解約したらこんな物が届きました。



image.jpg

ささやかなものでも心配りがうれしい。



続きを読む

ニックネーム はちママ at 20:29| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

お参り

「佐野厄除大師」に厄払いに行ってきました。
なんと今年は前厄らしい。
これから3年も厄年なんてどんだけなんだ。


image.jpg


ニックネーム はちママ at 19:38| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ぬけがら

さんがいる日常ではない日常。
大きな穴がぽっかりあいていて、ぼーっとしてしまいます。
ボケるとか暗いとか言われますが、穴は埋まらないですもの。

image.jpg






お知らせ
mixiをやっていたのですが、止めることにしました。
メッセージのやり取りは残したいので退会はしていませんが、マイミクやコミュは全部削除しています。
マイミクだった皆さんごめんなさい。




ニックネーム はちママ at 06:33| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

初7日

早いものでさんが旅立って1週間、普段の生活に戻りつつあります。


さんに恥ずかしくないよう前を向こう。


image.jpg


さんがお星さまになったあとも写真のCD-ROMやお花が届きました。
本当にありがとうございます。
クラブが違くなってしまった方、とっても久しぶりに連絡をとった方。
温かさを感じました。
人柄ってこういうときに現れるんだなー。
じーんとしました。




ニックネーム はちママ at 18:58| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

大好きな所へ

昨日さんと一緒に千葉練に行ってきました。



image.jpg


いつもの練習風景をこうして見ることができてよかったね。
チームのわんこたちともお別れできたかな?



image.jpg

みんなのことをお空から見守っていてね☆



さんが旅立つとき、霊的現象があったそうです。
おばけは信じないし私は霊感はありませんが、職業上そう言った不思議な話はよく聞きます。
さん、いままでありがとう。



ニックネーム はちママ at 10:35| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

お星さまになりました

今日もたくさんのお花が届きました。

夜にいつもの散歩コースの空き地で最後のお別れ。
お友達もお見送りに来ていただき寂しくなかったね。
さすがに別れが辛かったです。


image.jpg
帰ってきたさんちゃん。おかえり。


このたびたくさんのお花やお言葉、訪問していただいた多くの方々に厚くお礼を申し上げます。
たくさんのお友達、兄弟たち、じいじやばあば、苦楽を共にしたチーム仲間、厚く情熱を注いでくれた指導者に心より感謝いたします。
ありがとうございました。




ニックネーム はちママ at 21:54| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

通夜

最後の夜です


今日もたくさんのお花、訪問者の方々がきてくれました。


image.jpg


今日はうれしいことにじいじとばあばや兄弟も来てくれました。
さんが見えなくなるぐらいお花がいっぱい、ありがとうございます☆



ニックネーム はちママ at 21:55| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

仮通夜

たくさんの訪問にお花ありがとうございます。



IMG_0036.JPG

さんきれいになって見送る準備ができました。
ニックネーム はちママ at 23:59| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お別れ

突然ですが今朝さんが虹の橋を渡りました。



IMG_8279.jpg


1歳と短かい生涯でしたがお世話になった方々に最後の見送りをしていただけたら、さんも喜ぶと思います。


葬儀は土曜日です。
それまでは自宅で休んでいますので、昼夜問わず歓迎いたします。


詳細は気持ちの整理がついてませんので後ほど




ニックネーム はちママ at 14:31| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

今年も宜しくお願いします

はやくも新年になって6日も経ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ようやく今年のカレンダーに変えたばかりの我が家です顔(汗)


去年はたくさんの方にお世話になりました。
新年の挨拶は喪中により控えさせていただいていますのでこの場を借りて申し上げます。


※ここから少し暗い話になりますので興味のない方はスルーして下さい。



世間が年末休みに入る前から大掃除もやらず諸事情により、ママだけ北海道の実家で年越し。
元旦早々さいたまに帰ってくるや否や2日から体調を崩し、39℃以上の高熱。
昨日まで何も出来ませんでしたーふらふら
正月休みなのに結局何も出来ず、お正月らしいこともなにもしてあげられず最悪の今年のスタートです。



続きを読む
ニックネーム はちママ at 15:17| かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする