2013年02月26日

我が家のベストアジリティー賞

先週のさいたまB。

パパとはちが競技会で走るのもあと3戦。(春から北海道転勤です)
気合いを入れるパパ。
なんとかいい走りで飾りたいと願っていました。


170024657_org.jpg
写真ありがとうございます☆


はち JP1
コース的には走るコースではちが好きそう。


なんとexclamation×2CRしちゃいましたーわーい(嬉しい顔)
苦手なスラのINもでき、とっても集中していたね。

結果2席ぴかぴか(新しい)
はちよくがんばりました。
苦労している分うれしさは何十倍です。


5.jpg



はちAG1

いままでなら絶対失格するシーソーのあとの逆トンネル。
よく指示を聞いてくれました顔(笑)
拒絶はパパのミス。
でも今回は成長したはちが競技会で発揮できたね。
さんも手伝ってくれたかな。



そして私・・。
新しいパートナーのタミちゃんとの数回の練習で初3度。

タミ JP3

失格。
完璧なタミちゃん、タミちゃんにとってアウト指示だったねーあせあせ(飛び散る汗)


タミ AG3

シーソーはもういいかなと思って走り出してしまいました。
ミニはもう少し我慢しなくちゃね。
JPよりよい走り。
ダブルはごめんねー。

タミちゃんとの距離感がまだつかめてないなー。

ニックネーム はちママ at 07:53| Comment(1) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はち&パパおめでとうございます。
パパの気持ち痛いほどわかります(涙)
この調子で頑張れ〜って言いたいけど
そんな簡単には行かないのが柴犬だけどね、

春から北国へ転勤なんですね、
向こうに行く前に会えたら良いですね。
ポポもそろそろ復帰しますよ
Posted by halipapa at 2013年03月01日 20:09