2013年02月07日

お空の上で

さんが亡くなって、2週間すぎ。
突然の訃報の連絡が入りました。


お友達のオーシーのムースくん。
享年10歳でした。

IMG_8919.jpg

ママさんにはさんにお花を頂いたばかりでした。



妹のピースちゃんとさんは大の仲良しで、唯一プロレスごっごができるお友達。
IMG_8856.jpg


プールに行ったときはムースが一番に飛び込んでいったけ。

さんに続き、あまりに突然の別れにかける言葉もありませんでした。


あれから初7日がすぎ、ママさんどうしていらっしゃるでしょうか。
私と同じ闇の中にいるのでしょうか。
どうか光のほうへ少しでも踏み出していって欲しいです。

ムースくんのご冥福をお祈りいたします。
お空に行ってもさんと遊べるから寂しくないよね。



ニックネーム はちママ at 11:30| Comment(0) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント