2013年02月06日

こころ温まる話

こんな話がありました。


我が家のお散歩は、朝がパパ担当、夜がママ担当です。
夜は真っ暗でほとんど誰とも会いませんが、朝は決まった時間なので同じ時間に散歩しているわんちゃんによく会うそうです。
そんな中ボーダーコリーの飼い主さん2人と挨拶程度するように。


さんが亡くなって、はちだけで散歩していると、遠くにいたその飼い主さんが「さんちゃんはーーー?」と叫んできたそうです。
前に見かけたときもはちだけだったので気になったそうです。



見てくれている人は見てくれているのだなーと思いました。



最近心ない人が真実と違った話はしていると耳にします。
その傷ついた心が少し癒される話でした。
うわさ話より真実は直接聞いてくれたらと思います。
真実は私の中にあるのだから・・。



IMG_8137.jpg

ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私、ボーダーの友達って近所に
 居ないかも。。。
 っていうか、友達が居ないかもー

 家の死んだばーちゃんが人生は起き上った
 もん勝ちだーって言いながら死んでった。
 凄いばーちゃんでしょ??
 
 傷ついても起き上って頑張ろうね!

 私も頑張るー
Posted by シド・まま at 2013年02月09日 00:42
 一緒に頑張ろう!

 家の奥さんは・・・・
 傷ついたら大声で歌ってます。

 それにニルが反応して煩いけど
 ストレス発散にはいいのかも。

 
Posted by ニル・ぱぱ at 2013年02月09日 00:47
ハートシドまま
ありがとう。
これからまだまだ試練は続くけど負けないね。
負けそうになったら活入れてください顔(イヒヒ)
Posted by はちまま at 2013年02月26日 07:13
ハートニルパパ
ありがとう。
がんばります。
そして傷ついたらみんなで一緒に飲みに行ってください。
そのまえに早くお酒飲めるように頭痛が治るといいね顔(イヒヒ)
Posted by はちまま at 2013年02月26日 07:15