2012年12月16日

ST連合アジリティー競技会

週末ST連合アジリティー競技会がありましたー。
ついにさんJKC1度デビュー戦ですexclamation×2



2012-12-15 14.31.45.jpg
同胎のロエンちゃんが応援に来ていましたーるんるん
さんと一番よく似ていてやっぱり似ているねー揺れるハート


JPは練習どおり思い切りやろうと思い、ハンドリングを選択。
結果バー落下1本したけど思い切りできたから初戦は決定


AG かなり緊張しましたーexclamation×2
さんは出走順が最後だったので、お友達が次々CRしているのを見てうれしい反面プレッシャーでしたダッシュ(走り出すさま)
結果 CR
うれしいことに1席でしたーぴかぴか(新しい)


163471425_org.jpg


2012-12-15 15.25.35.jpg
千夏・シドの入賞、ニルのCRおめでとうーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さらにチームのみんなのたくさんの入賞があったりとうれしいことだらけでした。




aaaaaaaaaaaa.jpg
理事長賞2頭に囲まれて。ぶうちゃん、ジョーカーおめでとうぴかぴか(新しい)
先輩たちを見習ってがんばらないと。


ニックネーム はちママ at 20:14| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとコメント出来た〜〜〜♪

おめでとーおめでとー☆
さんはデビューとは思えないほどの
良い走りでしかも1席〜!!

自分の事のように嬉しかったです♪

ロエンちゃんもさんにソックリで可愛い
子だったし、楽しい大会でしたー

また、宜しくね!
Posted by シドまま at 2012年12月18日 18:20
さんちゃん!青いおリボンおめでとう〜!
デビューなのにすごいね!
これからますます楽しみだね!
ロエンもゆっくりがんばるよん!(^^♪
Posted by mairuru at 2012年12月21日 16:26
ハートシドママさん
シドもニルもおめでとうぴかぴか(新しい)
みんなでおめでとうでうれしいですね。
またみんなでおめでとうになるようにがんばりましょう。
Posted by はちまま at 2012年12月25日 20:30
ハート mairuruさん
ロエンちゃんの元気なお顔が見れてよかったです。
生意気さんでごめんなさいね顔(汗)
ロエンちゃん、今度さんとそっくりなスラ見せてね。
Posted by はちまま at 2012年12月25日 20:32