2012年11月27日

ドラハinはち

初めてのドラハでの競技会参加。


はち JP失格。
だめだしされて気合を入れたAGはよい走りが出来ましたー。



結果7席ぴかぴか(新しい)ピンクリボンいただきましたリボン

ニックネーム はちママ at 22:16| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はち&パパ、難コースでの7席おめでとう!
他の柴ちゃんハンドラーさんと慰めあっていて気付いたらはちが走り終わっていて(^_^;)
良かったみたいだとは聞いていたのですが、華子はタイムオーバーだったので結果も見ずに帰っちゃいました。よかったねパパ。
Posted by 華子 at 2012年11月28日 08:00
カッコイイ〜〜〜〜!!
ビーエーじゃ無いみたい♪

良いテンションに走りだったねー
7席も立派☆

っていうか難しいコースだね。。。

まずあのウィーブのエントリーはニル様
無理ー!!
頑張るけどね!
Posted by シド・まま at 2012年11月28日 16:13
ハート華子さん
ありがとうございます。
JKCは初めての関西方面の大会参加でしたが、上手な柴ちゃんとかいてまた新鮮でした。
一歩下がり一歩進みがなんかはちにあっている言葉だなー顔(イヒヒ)
Posted by はちまま at 2012年12月25日 20:27
ハートシドママ
さんざんだめだしされたからですよ。
いつもこんな感じで走って欲しいです。
今度一緒のときは叱咤激励じゃなく叱咤してください。
Posted by はちまま at 2012年12月25日 20:28