2012年11月12日

11月 OPDES 2日目

2日目のOPDES、今日ははちだけの出番です。


2012-11-11 14.03.15.jpg



はちの一番の課題はスラロームexclamation×2
スラが大会でも意欲的にできるようになることが今一番大切です。


スタートの「マテ」は出来なくて失格しましたが、意欲重視なので気にしません。
むしろスラがスムーズに行ってくれたほうが収穫が大きかったですわーい(嬉しい顔)



2012-11-10 11.35.25.jpg
どうですexclamation×2この後姿exclamation×2

チームのみんなの大活躍はすごかったです。
ファイナル権獲得や入賞いっぱいグッド(上向き矢印)
引退わんこも1席や入賞で大活躍exclamation×2
引退が惜しいくらいです。



2012-11-11 14.03.15.jpg

さんはたくさんの人やわんこがいる中オビ練をしました。
昔は人・犬に挙動ってばかりいたけどママに集中できるようになってきました。
初めてテントでのクレート待機もしてみました。
前はずっと吠えっぱなしだったのがこれも治ってる。
まだまだお勉強することがたくさんだけど学習しているね。


最後に
2012-11-11 14.25.48.jpg
柴っこしゅうごうしゃしーんるんるん
こはくが現役のころはこんなに柴っこいなかったなー。
注)はちは探しても写っていません顔(ペロッ)
やはり柴好きには癒されますハートたち(複数ハート)
久しぶりに会えた方、初めましてのみかんちゃん会えてよかったよーわーい(嬉しい顔)



ニックネーム はちママ at 22:12| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント