2012年10月17日

10月OPDES

久しぶりの日記。

10月OPDESに参加しましたー。



関係ないですが、9月の北海道の写真。


2012-08-31 19.40.46.jpg
実家にも慣れておりこうでした。
特にはちはすっかり優良家庭犬わーい(嬉しい顔)


2012-09-01 17.39.25.jpg
ジンギスカンもおりこうに待っていられるのだ!

2012-09-03 09.40.51.jpg
名物あげ芋といろはす(はすカップ)とはち



AG2 はち
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
練習ではテンション落ちることもあるのでこれだけでGood
トラップのトンネルに入って失格。
その後のスラは苦手意識が・・ストップし逃亡フン
でもトイレした後ちゃんとパパのもとに戻ってきました。
練習の成果が出ているねるんるん



IFCS AG さん
新しいハンドリングに挑戦。
オプデスは間隔が広くて少々大変。
Aフレの下のトンネルに行くところを練習中のハンドリングでやってみたが、障害が遠くてさんの認識が出来てなかった。
トンネルには行かずAに乗って失格。
そのあと私、Aフレとトンネルの2基を省いてゴール。
コース抜かしたこと気がつかないのは初めて。
さんのスピードで余裕が無いんだなー。
もっと余裕がができるように走りたい。

前日練習タッチが怪しかったけど、しっかり決められました。

北海道OPDESはぐだぐだになってしまったけど、今回はよかった。
(世界大会セミファイのもらったポロシャツを着て走ったおかげ?)
失格したけど意味のある失格だった。


ニックネーム はちママ at 07:49| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1つでも良い所があれば立派だと
思うよー
ニルもタッチ出来たから帰ってから
ヨーグルトご飯でプチお祝い☆

シドの時は次の次まで考えて走る余裕
が無かったけどニルはゆ〜〜〜っくり
タイプだからママが落ち着けるの!

さんは速いから大変だけどきっとママの
動体視力が上がるよ!!
Posted by シド・まま at 2012年10月17日 20:30
ハートシドママ
ボーダーってはやいから大変ですね。
ニルも慣れて来たらスピード上がりますよ顔(イヒヒ)

よいとこ1つでもあれば前向きにねー犬(笑)
Posted by はちママ at 2012年10月24日 18:38