2012年09月08日

アジコン

久しぶりにつくばのアジコンに参加して来ましたー犬(笑)
9月になってもまだまだ暑い晴れ
そんな中、さんはリトライを含めて8走がんばりました。


北海道 OPDESで出来なかった内回しも修正できよかったです。



JP2 さん


バー落下多かったーダッシュ(走り出すさま)


JP2 さん リトライ



OPDES AG3 はち

久しぶりに走ったけどはい走りるんるん


AG1 はち

はちのよさにびっくりexclamation&question
AGでこんなにきれいにクリーンできたの初めてわーい(嬉しい顔)


AG1 さん

検分と違う風になってしまったら失格したーバッド(下向き矢印)


AG1 さん リトライ




AG2 さん



AG2 さん リトライ




追加 AG1 さん

見事トラップにドボンダッシュ(走り出すさま)


追加 AG1 さん リトライ

手が当たったあせあせ(飛び散る汗)わざとじゃないですあせあせ(飛び散る汗)



1月のアジコンに出たときは7ヶ月でリアも覚えたて、のぼり物もまだやっていない時期だったのにこんなに成長したのだーと思うと感慨深いですいい気分(温泉)



ニックネーム はちママ at 22:16| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント