2012年09月05日

今シーズン開幕

早いものでもう9月、今シーズン開幕です。

さんは関東勢よりも一足早く、北海道で先陣を切ってきましたー。
OPDESデビュー戦でするんるん

北海道とは思えない暑さの中、よくがんばってくれたと思います。


2日間の総評。
デビューからIFCS(JP/AG)に参戦したが、さんはよくやっていたと思います。
ハンドラーが対応できたトラップには引っかかることはなかったし、指示によく反応していた。
問題はハンドラーだなー顔(え〜ん)
ミスした場所のほとんどハンドラーミス。
動画を見て雑さ加減にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(ハンドラーが恥ずかしいので動画のアップなし)今まではこはくに助けられたと思う、さんの反応のよさがここで現れてしまう。
失格したところは自分の苦手としているところと気の緩みによるところだった。
さんが原因でバーを落としているところはほとんどなく、角度のついたダブルもよく飛んでいた。





1日目 JP
さんとテンポが合わせられず、バー落下の嵐。
自分がばたばたと走りすぎていた。
このあとからは修正でき、バー落下減少する。


AG
JPに続き苦手ターンで失格。
さんのコンタクト障害はすばらしかった。


2日目 JP
呼びが遅れて失格。
バーシーケンス、バー落とすことなくスムーズにできた。
後半検分通り行かずぐだぐた。


AG
ウォークでとんでしまう。
そのあと検分ミスで失格。
後半はよかった。さんの伸びのある走りが生きたと思う。



デビュー戦ほんとさんはよくやったと思う。

12月のJ本番に合わせて、もっとママの検分力と根性入れなおさないと。




ニックネーム はちママ at 20:00| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント