2012年08月24日

泳げた魚 泳げたーーわーい(嬉しい顔)

千夏家に教えてもらった秘密の川で遊びましたーるんるん
埼玉の川で1時間ぐらい。
人も全然いなくて貸しきり状態るんるん大勢でもらくらく遊べちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


13453596675561.jpg
7家族15頭exclamation×2

この日さんが泳げるようになった記念の日でしたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_9025.jpg
プールで慣れたおかげで胸のあたりまでは一気に水に入れたさん。
でも泳げるまで全然時間がかからなかったClap
お友達わんこが泳いでいると連れられて泳いでましたーわーい(嬉しい顔)


IMG_9015.jpg
まっちも遊んでくれてありがとうーるんるん


IMG_9171.jpg
風太かな?


IMG_9047.jpg
ブルブルー 水しぶきー魚


IMG_9585.jpg
久しぶり〜揺れるハートドックランのお友達だった美音&来夢ちゃん。
千夏ちゃんのK9メンバーなのです。

IMG_9093.jpg
来夢ちゃんは一番のスイマーでしたぴかぴか(新しい)
小さいのにずーっと泳いでましたるんるん


IMG_9184.jpg
シド&ニル
来夢ちゃんは大きな子にも動じず。
さんは泳いでて踏みつけてしまったけど、へちゃらでした(ごめんねー)




IMG_9071.jpg
さん&ニル&来夢


IMG_9129.jpg
シド&ニル
やっぱ兄弟仲良し揺れるハート


IMG_9124.jpg
ニルも今年泳ぎデビューだったけど、すっかりベテランさんぴかぴか(新しい)


IMG_9405.jpg
どアップシド黒ハート


IMG_9247.jpg
シド&ニル




IMG_9510.jpg
水に慣れ中、ライナ。


IMG_9224.jpg
レオン〜揺れるハート久しぶりるんるん


IMG_9270.jpg
レオン&来夢


IMG_9439.jpg
千夏はなんでも万能だねーぴかぴか(新しい)


IMG_9188.jpg
千夏



IMG_9265.jpg
トイコちゃん



IMG_9239.jpg
MEROちゃん


IMG_9248.jpg
BORZA
このあと泳げるようになったねーぴかぴか(新しい)



IMG_9298.jpg
さん


IMG_9289.jpg
さん&シド?


IMG_9288.jpg
さん


全員撮れなくてごめんなさい。
ご一緒した皆さんありがとうございましたかわいい
今年はもう1回ぐらい泳ぎに行けるかなー?



ニックネーム はちママ at 21:59| Comment(4) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は1日楽しかったですー♪
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お互い泳げるようになって良かったよね〜〜。
泳げるワンコと一緒だと成長が早くて手っ取り早い(笑)

素敵な写真もいっぱいるんるん
ちなみに、ZOROじゃなくてMELOです。
ボルザもBORZAなんだ。(細かくてゴメ〜ン)
Posted by YAS at 2012年08月24日 22:52
楽しかったし、牛肉の霜降りが忘れらんない
1日だったー!!

さんも泳げて良かったよねー
みんなと一緒だと人もワンも楽しいから
水も怖くないんだね♪

しかも、シドの写真が一杯で嬉しい☆
やっぱ自分の家のカメラより綺麗で
シドの表情がキラキラしてるー(親バカ)

ありがとうねー☆
Posted by シド・まま at 2012年08月24日 23:16
ハートYASさん
あっあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
MEROちゃんでしたねー。
ボルザはわかっていたけど間違っていました。
ごめんなさい。
訂正しておきますねー。

みんな伸び伸び遊べて楽しかったですねーるんるん
Posted by はちまま at 2012年09月05日 20:07
ハートシドママさん
ほんと楽しかったるんるん
風さんとパパさんに感謝です。

来年はもっといっぱい遊べるといいですねーるんるん
写真今度持って行きます。
Posted by はちまま at 2012年09月05日 20:09