2012年08月18日

プール魚 プールカメ プールリゾート

さんの泳ぎの練習魚
お友達が泳げたらよいお手本になるかなーと思い、お友達とプールに行きましたーリゾート

前回のプールは全然だめだったからなー顔(汗)
2012-08-03 10.56.20.jpg


すいらんに貸切プールが出来て気兼ねなく遊べまするんるんるんるん


ご一緒したオーシーのムースくんとピースちゃん揺れるハート
IMG_8662.jpg

さんはピースちゃんと仲良しさんなんです揺れるハート

すこーし足が着くぐらいの深さですが、泳げないさんにはちょうど良いです。
2012-08-08 11.17.52.jpg

前回より少し水に慣れてきたカナ。

2012-08-08 11.30.46.jpg
ほんの少しだけゆとりが出てきました。


はちが上手でおもしろいです顔(イヒヒ)
2012-08-08 11.38.18.jpg



ベストショットカメラ
IMG_8897.jpg


IMG_8900.jpg


IMG_8901.jpg

ピースちゃんとはプロレスごっこもできるぐらい仲良し。
いつもへこへこになってしまうさんにはとっても大切なお友達です犬(笑)

ママさんと娘ちゃんありがとうございました。
また遊んでくださいねーわーい(嬉しい顔)



ニックネーム はちママ at 19:02| Comment(4) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プールのはちがウケる〜〜〜!
しかも、必死なのにびーえーが
仁王立ちなのも笑える♪

さんもプールでは挙動不審だけど
ピースと遊んでるとイキイキしてて
カッコイイ〜☆

Posted by シド・まま at 2012年08月24日 23:22
コメント遅くなりました。
楽しかったですねるんるん

さんくんとピ〜はとっても仲良しで遊んでくれてありがとうございます。
素敵なベストショットわーい(嬉しい顔)
また遊んで下さい♪
Posted by ム〜ピ〜ママ at 2012年08月31日 01:35
ハートシドママさん
はちかわいいでしょー揺れるハート
さんは川に行ったときとは違いますよね。
すごくびびってます。
でも泳げるようになってよかったー。
みんなのおかげでするんるん
Posted by はちまま at 2012年09月05日 20:03
ハートムーピーママさん
こちらこそありがとうございましたー。
ムーピーちゃんのおかげで水になれることが出来ましたよ。
来年は川も行きましょうねー。

写真今度焼いて持って行きまするんるん
Posted by はちまま at 2012年09月05日 20:05