2012年08月05日

ハンドリングいろいろ

今日は自主練。

最初の@からCのシーケンスの出来が悪かったので練習。
1走目、あんなに出来なかったハンドリングが1発決定







逆に昨日1走目1発でよかった@の反対側に立つ方法が全然できなくなった顔(泣) (動画なし)




@からCまででハンドリングはいろいろ。
私が考えるだけで5通り。






苦手なものはわかっているけど、どれがいちばんさんに合っていて速いのかこれから考えていかないと。




ニックネーム はちママ at 20:36| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんちゃん!とママ頑張ってますね〜!
すごい!
Posted by mairuru at 2012年08月08日 21:15
ハートmairuruさん
ありがとうございますかわいい
ロンちゃん元気にしてますかー。
次にお会いできるのを楽しみにしていまするんるん
Posted by はちまま at 2012年08月18日 19:12