2012年07月08日

JKC 仙台アジリティー競技会

毎年、雨かものすごく暑い仙台の競技会。

前日から降り続く雨は初日もしっかり降っていましたー顔(泣)


そんな中、さんの大会デビュー戦。
どろどろのデビューです雨

結果1席ぴかぴか(新しい)



雨嫌いなはちは・・残念ダブル失格。



2日目。
雨は朝方止みましたが、どろどろは変わらず。

さん ビギナーJP

スピード重視してみました。
バーが1本落下。4席。



1度ぐらいの難易度はあったビギナーAG

スタートの「待て」寸止め。
正面うけとリアはやっぱ苦手だなー。
でもスピードはよかった。




はち
ダブル失格でしたが、AGはよい走りでした。
パパが悔しくて泣きそうだと言った気合の入った走り。




ニックネーム はちママ at 21:58| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんちゃん、本当におめでとうClap
集中も走りもとっても良かったねひらめき
これからはイケイケコースはちょっと我慢して難易度アップのコース練習していきましょうパンチ
はち〜〜〜〜〜〜猫(泣)
まぢ、惜しかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも収穫あったんじゃないかなexclamation&question
お疲れ様でしたm(−−)m
Posted by つき at 2012年07月09日 11:59
ハートつき先生
たしかにイケイケコースでした。AGのほうは難易度が高く、おもしろかったです。

はち・・動画の部分だけ見ると練習の成果出てます。
Posted by はちまま at 2012年07月09日 21:08