2012年06月11日

クラブ練習会

クラブの第3回練習会。
我が家は初めて参加してきましたーるんるん


7月にさんのデビュー戦なので、本番を踏まえての気持ちで望んだ練習会・・。
見事に撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)凹みまくりでした顔(え〜ん)


4走全て失格。
JP1・JP2 は勝手し放題。リトライもままならない状態顔(なに〜)




AG1のリトライはバー1本で済みましたが(拒絶もとられたかな?)たどたどしくひどいもの。


AG3のリトライが一番マシでした。

最初の失敗は1走目と同じところ。

ウォークのあとの中抜きも難しいので、さんは右回しを選択。
そのあとのリアはママがヘタッピ顔(え〜ん)
奥でスイッチかければよかった・・(図面で検分したときはそうしていたのになー)

スラのあとのダブルはみんな落としていたこと。
右旋回がほとんど落としていたので左旋回を選択。
オーバーランしたけど、さんはダブル・ロング・ウォールの経験が少ないので仕方ない。



再リトライ。
ぐだぐだですが記録のため


ウォークはリトライよりもスムーズに行けたので決定
そのあとがぐだぐだでした。
ビデオを見るとリトライの上手くいったときはアウトハンドで処理していたのに、違うことしてる。
先生の「肩回さない」があまり出来なかったけど、アウトハンドだったら回せないようにできたのにその場は理解できてなかったたらーっ(汗)


最後はウォークチーム戦。
みんな勢いあってナイスタッチぴかぴか(新しい)
本番もこんな感じで走れたらよいねーわーい(嬉しい顔)


あー7月が不安です・・・。



ニックネーム はちママ at 09:00| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな難しくないから大丈夫だよ手(パー)
本番にテンションが上がっちゃうみたいだけど、カバーできないほどでもないし。楽しんできてくださいGood
チーム戦楽しかったね(笑)みんな必死だったからこの調子でexclamation&question
Posted by つき at 2012年06月11日 09:35
ハートつき先生
デビュー戦うまくできっこないですが、楽しんできたいと思います。
あまり暑くなければいいなー。
Posted by はちまま at 2012年06月17日 20:06