2012年06月02日

体力作り魚

朝はや〜く起きて海に行ってきました魚

IMG_8279.jpg


さんの(ママも顔(イヒヒ))体力作りです顔(イヒヒ)
砂浜での走りは足に筋力がつくかなーと。

思い切って買ったフルドッグガード。
早速着てみましたるんるん

IMG_8416.jpg
今年初の水遊び魚
今日は水に慣れることからね。

IMG_8391.jpg

IMG_8384.jpg
夏はプールに行って泳ぐの練習しようねるんるん



IMG_8311.jpg
はちもいい笑顔でしょわーい(嬉しい顔)


IMG_8459.jpg



IMG_8548.jpg
シーズンオフはこうして体力作りしに来ようね。
バー落下しないようにね顔(イヒヒ)



ニックネーム はちママ at 21:46| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね(*^-')b
暑くなったら海やプールですね(^-^)b

ムースは後ろ足に筋肉があまり無いので自転車引きをゆっくりチョコチョコ走る練習してます。
ピースはバッチリマッチョですが筋肉が固くなりやすいのでマッサージ(^^)/
と2頭ジュリマリママさんの紹介でスエーデンマッサージで見ていただいたんです。

バー落下克服の為にも体力作り頑張りましょうね。
さんくんレッドが似合ってる(*^^*)
Posted by ム〜ピ〜ママ at 2012年06月03日 00:09
ハートムーピーママさん
自転車ひきだと持久力つきそうですね。
うらやましいけどさんはできそうもないですふらふら
とにかくラージはバー落下。
さんにもがんばってもらいますが私もがんばらねば。
夏は一緒に体力作りです犬(笑)
Posted by はちまま at 2012年06月05日 20:14