2012年06月03日

さん 1歳の誕生日バースデー

今日はさんの1歳の誕生日るんるんるんるん
本日体重15.7キロでした犬(笑)


雨予報でしたが、曇りでアジ練も出来ましたーるんるん



わんこのオーダー誕生日ケーキ初めて買いました。
2012-06-03 07.43.59.jpg
似顔絵犬(笑)かわいいーハートたち(複数ハート)



兄妹のわきちゃんと一緒にプレゼント
2012-06-03 07.48.15.jpg
わきちゃんもおめでとうぴかぴか(新しい)



練習後にケーキいただきっexclamation×2レストラン
2012-06-03 11.46.14.jpg


兄妹のれい・ヨナちゃん・ロエンちゃんも1歳おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





何日か前の兄のれいとの写真。
2012-05-23 15.07.29.jpg
れいは体重14キロ。さんのほうが大きくなってました。

2012-05-23 15.06.53.jpg
前はさんがれいには唯一強気に出ていたのですが、しばらくぶりに会うとフレンドリーモード揺れるハート

兄妹がいるとなんか自分がお母さん気分。
みんなの今後の成長もたのしみですわーい(嬉しい顔)





ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(14) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな♪みんな♪おめでとうございま〜す♪

そちらは兄弟3頭で会えるんですね、いいなぁ〜

れい君、久しぶりにお顔が見れました♪

さん君とも仲良しなんですね♪

イケメンな兄ちゃんたちだ!!

1歳という大きな節目を無事に迎えられてホッとしています♪
Posted by ありすまま at 2012年06月03日 17:43
さんちゃんもおめでとう!立派に育ててくれてありがとうございます。来季から沢山会えるようになるのを楽しみにしていますね
Posted by ばあば at 2012年06月03日 19:43
さんちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますっ♪

そうかぁ〜、月日が経つのは本当に早いですね。
さんちゃん 小さかったのになぁ〜顔(イヒヒ)

さんちゃんを迎えて、パパさんママさんに笑顔が増えた事が、ものすごく嬉しいです黒ハート

これから、一緒に競技会に参加出来る日を楽しみにしていますねっ♪
ママさん、体力作りファイトっ!!!

仙台気をつけて行ってきて下さいねっ♪
また、競技会でお会い出来るのを楽しみにしています。

本当にお誕生日おめでとうございますバースデー
Posted by 麦家 at 2012年06月03日 20:01
今日は本当に本当に、ありがとうございましたm(^^)m
こんな立派なお誕生日。わきが初めてですぴかぴか(新しい)
わきも嬉しかったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからも宜しくねハートたち(複数ハート)
Posted by つき at 2012年06月03日 21:52
さん&兄弟わんこ達、みぃんなお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

大磯に向かう車の中でfine先生のツイッターを見ながら大騒ぎしたのがついこの間だと思ってたけど、もう1年経つんだねexclamation
あの時は、笑って話していてもどこか辛そうだったママさんが、久しぶりに心から嬉しそうに笑っているのを見れて嬉しかったのを覚えていますグッド(上向き矢印)
さんはホントにこはち家のSUNだね〜かわいい

泣いても笑ってもあと半年で大会デビューだよ
体力づくりも練習もがんばれぇexclamation×2
Posted by しぃ at 2012年06月04日 00:00
さん君、1歳のお誕生日おめでとう〜ハートたち(複数ハート)サーチ(調べる)
似顔絵ケーキ、ちゃ〜んとさん君とわきちゃんになってるね顔(笑)
ケーキを前にしたさん君、嬉しそうだしー♪

今年はボルザと一緒に水遊びして下さ〜い。
泳げるようになろう!(なりたいっ)
Posted by yas at 2012年06月04日 20:19
皆さんお誕生日おめでとうございます!
兄ちゃん達かっこよくなりましたね〜!
Good
Posted by mairuru at 2012年06月05日 00:43
ハートありすママさん
ヨナちゃんとロエンちゃんのママはれいにはなかなか会えないだろうなーと思って、写真撮りましたーるんるん
れいは父さん似ですね。
2歳もこうしてお祝いできますようにかわいい
Posted by はちまま at 2012年06月05日 20:20
ハートばあば顔(イヒヒ)
ありがとうございます。
さんが運んでくれた縁に感謝です犬(笑)
バズっこ万歳exclamation×2顔(イヒヒ)
Posted by はちまま at 2012年06月05日 20:23
ハート麦家さん
ありがとうございます。
しばらく大会はご無沙汰でしたが、麦ちゃんの活躍はブログで見てますよーるんるん
来シーズンからはバリバリ参戦しますのでよろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)
さんの大きさにびっくりしますよー顔(イヒヒ)
我が家はすっかり見慣れてしまっていままで大きく見えていたボーダーが小さく見えます顔(笑)

体力・・・ほんとさんに置いていかれてしまってあせあせ(飛び散る汗)
Posted by はちまま at 2012年06月05日 20:27
ハートつき先生
兄妹でお誕生日が迎えられてよかったでするんるん
来年も再来年も元気で誕生日が迎えられますように虹
Posted by はちまま at 2012年06月05日 20:28
ハートしいさん
ほんと大磯のときはデイジーっ子誕生に喜びましたね揺れるハート
まさか顔なしが我が家にくるとは顔(イヒヒ)
今じゃ愛嬌のあるお顔になりましたよね顔(笑)

デビューはばっちり決めますよGood
Posted by はちまま at 2012年06月05日 20:32
ハートYASさん
ありがとうございます。
オーダーケーキ初めて買いましたるんるん
バナナとさつまいもで出来ていてすごい食いつきであっという間でした顔(イヒヒ)

今年はスイミングデビューしましょーるんるん
よいところあったら教えてくださいねー魚
Posted by はちまま at 2012年06月05日 20:36
ハート mairuruさん
ロエンちゃんもおめでとうぴかぴか(新しい)
まさか兄ちゃんよりさんのほうが大きくなっているとは・・
久しぶりに会ったのでびっくりしました。

ロエンちゃんともまたお写真撮るのを楽しみにしていまするんるん
Posted by はちまま at 2012年06月05日 20:38