2012年06月01日

さん 待望の1歳までカウンドダウンバースデー

もうすぐ6/3でさんが満1歳を迎えることになりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ちょうどこはくが病気になってから絶望でしたが待望の光でした四葉
早く大きくなってアジを一緒にしたくて、かわいいパピーの時期はあっという間に過ぎていきましたウサギ
今じゃ体は一緒前の大きさ。
精神年齢はまだまだお子様ですが、日々の成長を感じます。


最初はボーダーってよくわからなかったけど顔(ペロッ)
クールで繊細でおちゃらけでそんな子です顔(笑)


まだお里にいるころの生後30日ぐらい

※fine先生動画お借りしました。
ロエンちゃんとさん、たぶんわきちゃんハートたち(複数ハート)


我が家に来てパピーそろってのレッスンるんるん
1222.gif
楽しかったなーるんるんるんるん



生後5ヶ月ウサギ
コースなんて走ったことないのに、初めての練習会でOP全コースに挑戦。
1走目はぐだぐだしてしまったけど、2走目は決めましたGood




さんとの出会いに感謝ぴかぴか(新しい)元気で1年過ごせたことに感謝です。
バズ父さん、デイジー母さん、じいじ、ばあば(って呼んでいいのかなぁ・・)
つき先生、バズっこ兄弟に感謝ですハートたち(複数ハート)
ありがとうかわいい今のさんがあるのは皆さんのおかげですわーい(嬉しい顔)

これからも元気に過ごせますように。


ニックネーム はちママ at 00:00| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画、可愛い〜♪
私も見たのかな??
あんまり記憶にない・・・なんでだろ??(笑)
さん君は男の子らしく育っていますね♪
ヨナも繊細な面はありますよぉ〜
アジでもそういう部分が見え隠れします〜
明日はお誕生日ですね♪
早かった1年です♪
Posted by ありすまま at 2012年06月02日 07:58
あっという間なのか、やっとなのか・・・。
明日はいよいよお誕生日ですね黒ハート
お誕生日レッスンが雨降りそうf^^;でも雨降って地固まるってのもあるしねGood
Posted by つき at 2012年06月02日 19:43
ハートアリスママさん
パピーの動画のころヨナちゃんはお里卒業したあとでしたかね。
男らしいですか〜?
さんだけではわかりませんがヨナちゃんやわき、ロエンちゃんと並ぶとわかります。
やっぱり女の子のほうが華奢ですもの揺れるハート
あっexclamationあと顔もでかいさんです顔(イヒヒ)

ボーダーは繊細な子が多いのかな?
アジでよい方向に生かせればいいですね。

明日で1歳。
兄妹にとって素敵なお誕生日でありますようにバースデー
Posted by はちまま at 2012年06月02日 21:56
ハートつき先生
ようやく1歳ですね。
1歳になったけどもまだまだ未熟者のさんです。

誕生日は泥んこアジになるのかなー犬(足)
Posted by はちまま at 2012年06月02日 21:58