2012年05月27日

アジ

今日はとっても暑かった〜〜晴れ
もうサマータイムですねーリゾート



さん 修正前


動画で見ると呼びが遅いなあー顔(チラッ)


修正後 ブラインドがなかなかできなかったあせあせ(飛び散る汗)

ハンドラーもさんもお勉強不足。
もっと上手いペアを見てお勉強しないと。




はち


A後がぎこちないけど、ブラインド上手くいったわーい(嬉しい顔)
この日一番良い走りるんるん

ニックネーム はちママ at 19:25| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんちゃん、随分バー落とさなくなったよね。はちも後半すごくよかった!!!
Posted by つき at 2012年05月28日 18:38
ハートつき先生
さん成長しました?グッド(上向き矢印)
自分では凹むことのほうが多いですのでそう言ってもらえるとうれしいでするんるん
Posted by はちまま at 2012年06月01日 20:01