2012年04月01日

それぞれ春の・・・桜桜桜

ようやく春らしくなってきましたねー桜桜桜


大好きな春かわいい

ママはここの所、鼻がつまり気味あせあせ(飛び散る汗)
花粉症デビュー??
いやいや、違うと信じたい・・・・。


2012-03-25 15.13.30.jpg
ボーダーそろって春らしく四葉


今日は3わんで病院へ行きましたくすり
ファラリアの薬と健康チェックのためです。



はち 体重11キロあせあせ(飛び散る汗)
   換毛期で毛が抜けてやせたかと思いきや増えてるたらーっ(汗)たらーっ(汗)
   フードを今までのアレルギー治療食からブラックウッド・アカナと変えて   からだなー。
   でもフンの状態は5年間で1番ベストな状態を保っています犬(笑)


こはく 体重5.8キロ 変わらず。
    血液検査大暴れしたけどがんばりましたヤギ


さん  体重15.5キロ
    あと2日で10ヶ月ぴかぴか(新しい)なので足の診察。
   股関節・ひざ触診で問題なし。
   血液一般 問題なし。
   心臓、聴診で問題なし。


先生から正式にスポーツの許可もらいましたー。
これからはスラも自主練できるぞーGood



20120325_134729.jpg
ちなみにこれは春と関係なーい顔(汗)
でも似合っている顔(イヒヒ)


20120325_145032.jpg
温泉?



ニックネーム はちママ at 18:27| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉症仲間になろうよexclamation&question
はち似合うちょっと和な感じの風呂敷を
背負って欲しいるんるん

みんなで仲良く撮れて良かった!
Posted by シド・ママ at 2012年04月01日 20:12
ハートシドママさん
花粉症仲間になりたくなーいふらふら
でも半分認めてしまっていますたらーっ(汗)

はちは和が似合いますが、さんには温泉似合わないですねー。

みんなで写真撮れてよかったです桜
Posted by はちまま at 2012年04月05日 17:55