2012年03月19日

第6回 LADF CUP

久しぶりのLADF CUP王冠

さんも一通り参加できるようになっての参加は初めてです。
裏回しや中抜きなどがあるコースで、いままで練習してきたことがどのくらい本番を想定して走れるか。


さん JP2

この最初の走りが一番よかったーわーい(嬉しい顔)
スラのあとのトンネル後、スラの間を通ってしまったため失格。
でもそれ以外はなんとかさまにまっています犬(笑)



さん JP2 リトライ
面白いのでアップしました顔(イヒヒ)
欲が出てリトライしたのがまちがいでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やる気満々のさん、勝手に「次はこれでしょ〜るんるん」とスピードもアップグッド(上向き矢印)
そのあと自業自得?
ママとバッティング爆弾
ママはひざに入ってきたため全然痛くなかったですが、さんは「うっぐっ犬(泣)」と声が出てました顔(汗)
でも何事もなかったように走るさん、恐るべし・・。
さすがに外回しのときはスピード抑えてました。




はち AG1 リトライ

CR、この日はち一番の走りわーい(嬉しい顔)
スラもスムーズに入れ、パパ「今までで一番いいCR」とうれしそうでした。


さん AG1
バー落下2本。
2箇所とも180度の2本目。



ギャンブラー
2頭ともすき放題。
ギャンブルゾーンさんもう少しで出来そうだった。
できたらうれしいけどさんのためにならないのでもう出るのはやめようと思いました。



さん AG2 リトライ
1走目はぐだぐだでママ自主退場。

これが今の実力。
スラのエントリーは難しかったから仕方ないですが、ママ&さんの課題がはっきりしました。
リミットタイム1分を大幅に超えてしまったけど、走らせていただきありがとうございますかわいい


ひらめき180度の旋回(中抜きを含め)
ひらめき裏回しのステップアップ(フロント・ブラインド)
ひらめきもちろんコンタクト障害の強化
ひらめきスタート待て






ニックネーム はちママ at 19:43| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパと動画見せて貰いました!
とってもさんが上手になってるー♪

カッコイイ☆
パパもはちもいい走り♪

シドはメタボで只今、ママとダイエット中!
痩せたら遊んでね!
Posted by シド・まま at 2012年03月20日 23:41
ハートシドママさん
さんの出来具合にブルーな私ですが、褒めていただき励みになります。

はちはいい感じでしょGood

シド君、さんと遊んでカロリー消費しましょうるんるんるんるん
Posted by はちまま at 2012年03月22日 08:22