2012年03月05日

さん 9ヶ月

さん3月3日ひな祭りで9ヶ月になりましたるんるんるんるん


体重15.5キロ
小さいときは小柄なのかなーと思っていましたが、後半の伸びがよく、今やデイジー母ちゃんやバズ父ちゃんよりも大きくなった??
はちと比べるとはちが小さく見えますたらーっ(汗)



今日の雨のお散歩犬(足)
2012-03-05 06.13.44.jpg
一応かっぱ着ていますがボーダーはあんまり意味ないかも顔(汗)
平気で伏せするし柴よりもびちょびちょです雨




最近は大好きなアジをやると全力投球ダッシュ(走り出すさま)
無理な角度からのジャンプでも突進して行ってウィングに体当たりしたり、ウォーク張り切りすぎてずっこけたりと無茶振りくんで負傷者になります顔(汗)

大きな怪我のないように、もう少し落ち着いて指示が聞けるようになってほしいなぁ・・・。



ニックネーム はちママ at 19:44| Comment(6) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやいですね〜〜〜もう9ヶ月。
いやいやまだ9ヶ月。これからですよ手(パー)
Posted by つき at 2012年03月05日 21:18
カッパ・・可愛すぎ〜っ!!
成長止まったら洋服買えるね♪
でもボルザは洋服1枚も持ってないの〜^^;
Posted by YAS at 2012年03月05日 23:03
あのちっちゃかった さんちゃん が...。目
やっぱりボーダーの成長具合は、柴っ子とは随分と違うのね〜。

カッパさん、もうすぐツンツルテンになっちやうかな?顔(イヒヒ)
Posted by あずき at 2012年03月06日 01:46
ハートつき先生
9ヶ月。
Jに出られるまでようやく半分にきたとこです。
長いなー。
でもそれまでにやるべきことは沢山ありますね。
Posted by はちまま at 2012年03月08日 18:58
ハートYasさん
もう成長は止まりですね。
ボーダーは汚れやすいから(着ていても汚れるけど)洋服は我が家は必要と思うのですが、暑がりっぽいからこれから着られるかなー?と思います。
Posted by はちまま at 2012年03月08日 19:00
ハートあずままさん
もうこれ以上はたぶん大きくならないです。
かっぱもゆとりがあるのでいつまでも着られそうでするんるん
Posted by はちまま at 2012年03月08日 19:01