2012年02月14日

ひっさびさのアジ練動画

アジ練は行っていましたが、個人レッスンだったりと動画が撮れず、久しぶりの動画です。


この日さんは55センチ初挑戦でした。


Take何回目??っていうぐらい出来なくてやっとできた犬(笑)



*先生のご指導つきですが記録のためUpしています。

意外にジャンプはファっと飛ぶのだなぁーと感心しましたかわいい



ニックネーム はちママ at 16:51| Comment(8) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!
もうこんな高さ飛んでるんだね。
ほんとに、ふわっと飛んでる。

何より、びっくりしたのは、先生のハンドリング技術が着実にめぐちゃんに染み込んでる感じがしたよ。

かっちょいい!
Posted by poko at 2012年02月14日 18:04
さん君も素晴らしいけど
やっぱりめぐちゃんハンドリング上手だわぁ〜

これからが楽しみだね♪
Posted by Noah at 2012年02月14日 18:05
以外にふあっじゃなくって確実にふあっを目指してね手(グー)
Posted by つき at 2012年02月14日 19:36
凄い上達だよね〜
我が家はリアルで見てたから余計に
さんもめぐちゃんもカッコよく見えたよ!

そんで、パパが以外←失礼?に早くて
こちらもビックリ!!

ボーダーも柴も悩みは違うけど成長してくれる
と嬉しいよね♪

今、バニーで取ってこいを教えてるんだけど
超大変!
でも教えるのって楽しいよ!
Posted by シド・まま at 2012年02月14日 20:59
ハートPOKOさん
Jは65センチなのであと10センチ飛べるかなぁー・・。
ミディアムでは全速力で走ってバーを落としていたけど、高くなって少し気をつけていると願いたいです。

ハンドリングはまだまだですよー。
先生のような華麗なステップには程遠いです。
Posted by はちまま at 2012年02月19日 06:26
ハートNoahさん
何度もやり直してやっとできたのであせあせ(飛び散る汗)上手じゃないですよぉーーー。
まだまだグループレッスンには出られないなー。
Posted by はちまま at 2012年02月19日 06:29
ハートつき先生
初めての55センチなのでご勘弁を犬(笑)
バーを落とさないポーダーってタイプじゃないし、ハンドラーががんばります。
Posted by はちまま at 2012年02月19日 06:32
ハートシドママさん
練習お疲れ様でしたー。
さんは2回目のコースだったから上手く行ったけどニルは上手でしたねー。
シドももちろんじょうずです犬(笑)

パパ?速かったですか?
スタミナがないのが致命傷ですよー。

バニーちゃんえらいですね。
こはくはお座りもままならないです・・。
Posted by はちまま at 2012年02月19日 06:34