2012年01月23日

1月 OPDES

テンションだだ下がりのパパふらふら
アジ引退とか口にしているのでどうなることやらの1月のOPDES。


理由は
1年末のアジコン、はちの集中が全くなくおやつ持っていても暴走。
ウォークの下りのあと足をびっこ引く仕草あり(その後は問題なし)
ママとの自主練時のぼり物を嫌がっていた。

2パパ年末からの長引く風邪のためその後練習1度もせず。

3前日から雨。当日も雨予報。


お天気はなんとか持ちこたえてよかったです。

AG2のみのエントリー結果は・・。



ラストが充電切れで尻切れトンボです。

なかなかよい走り。
ウォークは丁寧に誘導、はちもやはり慎重気味に昇っています。
最後Aでの拒絶、やはり昇りたくない様子。
結果失格となりましたが、走りはよかったのでわーい(嬉しい顔)


足のほうは病院の先生は問題なしという診察ですが、オペ後の傷が寒さで痛むのかも。
しばらくは大会はお休みして練習に励むそうです。




ニックネーム はちママ at 19:45| Comment(8) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチ、はやーい!早送りでみてるみたい。
Aフレームのところ見てました。

寒いから違和感があるのかな。
ホタルもAに上るのつらそうなときは後ろ足に自信がないとき(すごく固くなってたり)みたいです。
でも、ジャンプとか美しいから、わかりづらいね。

調子がよくなったら、また大会で会いたいです。
Posted by POKO at 2012年01月23日 21:00
いい感じじゃないですか〜〜〜exclamation&question
Aはちょっとしんどそう???
でも他の物が綺麗に出来てるから、心配しなくてもよい範囲かと・・・。
今回の走りを起爆剤にしてかんばってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by つき at 2012年01月23日 21:45
良い走りだと思うけどな〜♪

でも、無理は禁物だもんね!!

はちはスピードあるよね!でも、フロント
間に合ってるね、びーえー。。。
ちょっと悔しい。。。
かなり、悔しい!!

人もワンも元気が1番☆
元気になって一緒に頑張ろうね〜
Posted by シド・まま at 2012年01月23日 22:01
確かにAはちょっと辛そう。。。
でも全体的にはしっかり集中してパパの指示に従ってていい走りじゃん♪
出走土曜日じゃなくて良かったね(笑)土曜だったら間違いなくパパのテンション↓↓だったと思われるよ
引退はまだまだ早い!!
うちもダメダメマリィちゃん出すから一緒に頑張りましょ〜♪
Posted by guri@ジュリマリィママ at 2012年01月23日 23:42
ハートPOKOさん
お疲れ様でしたー。

今までケアしていなかったけど足のケア必要ですよねー。
レーザーの治療もここ1年後無沙汰でしたし。
はちも今年6歳だし、様子をみながらマイペースでいこうと思います。
Posted by はちまま at 2012年01月24日 19:25
ハートつき先生
他の走りはよかったですよねー。
Aがとても悔やまれますが、最後はがんばって昇ってくれたのかなと思うとよくやってくれたと思います。
とりあえず暖かくなったらまた参戦すると思います。
Posted by はちまま at 2012年01月24日 19:27
ハートシドママ
パパ唯一トンネルのところがフロント取れましたがあとは全部リアでしたよ。
うちもフロントは課題です。
速いって大変ですね。
はちもハンドリングはやっぱりパパだと思いました。
Posted by はちまま at 2012年01月24日 19:29
ハートジュリマリィママ
お疲れ様でしたー。

今日はパパに集中していましたね。
ほんと土曜日でなくて良かった。
はちも雨はだめですふらふら
仙台Jのときは自ら退場していきましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by はちまま at 2012年01月24日 19:32