2012年01月03日

年末年始

今日でさん生後7ヶ月。
年末年始はママ・パパも1日一緒にいられるので、いろんなことを学習していますわーい(嬉しい顔)


兄弟のれいは父さん似。
IMG_8054.jpg

IMG_8064.jpg
さんはなぜかれいに厳しい顔(え〜ん)







年末年始はアジ三昧。


昨年最後のアジコンと今年最初のアジコンに参加してきました。


IMG_8000.jpg

30日はママのさんハンドリングのコツみたいのがわかってきました。
急ぎすぎるとバーを落とすためゆっくり丁寧にさんを見てハンドリング。
早すぎて焦ってしまいがちですが、重要です。


ママ違いのKeyちゃん。
IMG_7987.jpg



2日は今回第1回目となるアジコン。
主催は今年度Jで世界に行ったOさんのパパ。
いつものアジコンよりもコースの難易度が高くて、トラップだらけ、どうやっていいのか久しぶりに悩みました。
でも皆さん優しくて上手くて勉強になりましたー。

さんはノービスは走るコースでママフォローできずふらふら
JP1はよい走りでしたーわーい(嬉しい顔)





ニックネーム はちママ at 21:52| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう会いましたが改めて。。。

今年も宜しくお願いします♪

2日は色々ありがとうでした☆
と〜っても勉強になったし楽しく美味しい
1日でした〜!!

パパさんは元気になった??
今度会う時は元気になってアジしようね〜
Posted by シド・まま at 2012年01月04日 00:28
あけましておめでとうございます!
年末年始はがっつりアジ三昧ですね!!
昨年は大会連れて行ってもらったりお世話になりましたー
お正月から一緒に練習できて楽しかったよ♪
また今年もいっぱい楽しみましょ〜(^_-)-☆
Posted by guri@ジュリマリィママ at 2012年01月04日 09:19
ハートシドママさん
今年も宜しくお願いします犬(笑)

びーえーの風邪がよくならず年末年始とこの連休まで続き看病ですたらーっ(汗)
家事大変なので早くよくなって欲しいです。
Posted by はちママ at 2012年01月08日 12:46
ハートジュリマリィママさん
去年はお世話になりましたー。

今年もJ遠征&練習などなど宜しくお願いします。
マリィちゃん早く元気になりますように。
Posted by はちまま at 2012年01月08日 12:48