2011年12月26日

LADF CAP


IMG_7594.jpg
クリスマスは「LADF」に行ってきましたー。



IMG_7621.jpg
まずはメリークリスマスクリスマス
店内はあったかいい気分(温泉)


今回はこはくの1度復帰戦、さんの練習会デビュー戦でした犬(笑)


こはく AG1

こはくの元気な姿が伝わりましたかわーい(嬉しい顔)



さん JP1

全コースを走るのは初めて、スラもほとんど最後までやったことがなかったけどがんばりました。
バー落下ははママががんばらないと。



はち AG2 リトライ

1走目はちっこで失格。
2走目かなりいい走りでしたが今度はフン顔(え〜ん)
ここの芝生でやってしまうの何度かありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


自主練風景
IMG_7711.jpg



IMG_7580.jpg



IMG_7654.jpg


自由に自主練したり芝生でくつろいだりとっても満喫しましたわーい(嬉しい顔)
IMG_7684.jpg



充実した1日でした。
さんは「タッチ練」の確立。
ディスクもできるようになりました犬(笑)



ニックネーム はちママ at 00:19| Comment(11) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはくくんの元気な姿にウルウルハートたち(複数ハート)
元気になって本当に良かった。

さんくんもイケイケのいい走りですね。
これからがとっても楽しみGood
ピ〜とは走る時戦場のようです。
今興奮しすぎて・・・悩み中です顔(泣)

はちちゃんもやっちゃいましたかフン
実は・・・23日のクリスマスコンペでム〜もフン

来年も宜しくお願いします。
さんくんまたピ〜と遊んでね揺れるハート
Posted by ム〜ピ〜ママ at 2011年12月26日 02:45
LADF、クリスマス仕様で気分もグッド(上向き矢印)な一日だったのでしょうね。

私はこの時期仕事仕事仕事で顔(泣)

こはく君の元気な姿には感動黒ハート

さん君イケイケだね〜
これからが楽しみだよるんるん

次回のLADFはご一緒出来るといいなぁ〜顔(笑)
Posted by Noah at 2011年12月26日 07:05
こはく君すごいすごい!
こうやって一緒に元気に走れるようになって
よかったね。
海は行きましたか〜?
写真とてもきれいですね!
Posted by ゆっきー at 2011年12月26日 08:23
 なんかセレブ〜って感じのステキな
 写真だね〜☆

 こはくの元気な走りはサイコーの
 プレゼントだね♪

 バー落下は我が家の頭痛の種だ。。。
 最近、夢にもでるもん。。。

 お互い頑張ろうね!!
Posted by at 2011年12月26日 11:51
   ↑
 の名無しは私です。。。
 ゴメンね〜
Posted by シド・まま at 2011年12月26日 22:43
ハートムーピーママさん
こはく少しはアジっぽいですよね。
でもスラは難しかったなぁー。

さんも興奮して走ってしまうのでコントロールしていかないとです。
犬もハンドラーも冷静で走れるのが理想ですね。

はちは・・・
Posted by はちママ at 2011年12月28日 21:00
ハートNoahさん
年末お仕事お疲れさまです。
うちも最後に三頭きれいにしてあげないと。

LADFでサンタ帽の被り物とかかぶったりクリスマス気分満喫でしたよー。
そしてうれしいことに初めて抽選で地ビールがあたったのでするんるん(飲めないけど)
次回は2月か3月だそうです。
そのころにはさんAGデビューできるかな。
Posted by はちママ at 2011年12月28日 21:04
ハートゆっきーさん
ありがとうございます。
海は朝一行きましたよーるんるん
でも写真がなぜか消えてしまっていてショックをうけていましたたらーっ(汗)
写真いいですよねー。
NEWレンズ買ってよかったですわーい(嬉しい顔)
Posted by はちママ at 2011年12月28日 21:07
ハートシドママさん
LADF今度是非ご一緒しましょーるんるんるんるん
入賞したらおもちゃが賞品だしお得感満載ですよ犬(笑)

バーはさんももうすでに悩みです。
一緒に研究しましょー。
Posted by はちまま at 2011年12月28日 21:09
LADFではご一緒できて大変楽しかったです♪

こはくちゃんの元気な走りが見られて嬉しかったです(^−^)
はちちゃんのAG2には、笑わさせてもらっちゃいました〜(ごめんなさい)
天然芝で気持ち良くなっちゃうのでしょうかねぇ〜
JP1を走ったさんちゃんにもビックリ!
今後が楽しみです♪

お陰様で楽しいクリスマスを過ごせました。
ありがとうございました。
Posted by fuku at 2011年12月29日 09:17
ハートfuku さん
お疲れ様でしたー。
クリスマス気分いっぱいでしたねー♪

くりちゃんもアジ頑張ってましたね。
パパを間違えたのは可愛かったです(*^^*)
またよろしくお願いします。
Posted by はちママ at 2012年01月08日 11:24