2011年12月25日

JKC ST連合東日本アジリティ競技会

「JKC ST連合東日本アジリティ競技会」に参加してきましたー車(RV)


JPはえーたらーっ(汗)トラップにもならないようなトンネルに吸い込まれ失格してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


AG1

いちにさんドボンを予想していたパパですが、上手にクリアしました。
その後もスラの前は華麗な高速ドーナツスピンをしましたが、立て直しが早くよかったです。
最後ウォーク決めて欲しかった。
ほんと良かっただけに残念でした。



さんとママはお勉強。
ママは三度の方々のすばらしい走りを見れて勉強になりました。
いつかこんなふうに走りたいなぁー。

さんは、会場の雰囲気に慣れてきたのか吠えることもほとんどなく、比較的テントの中で落ち着いていられました。



そして関西なのでなかなか会えない兄妹のヨナちゃんと再会るんるんるんるん




DPP_0209.jpg
height="15" border="0">「覚えているかなー」 
「やっと会えたねーるんるん


DPP_0215.jpg
ヨナちゃんは元気いっぱいで兄妹の中で性格が一番似ている気がします。


DPP_0242.jpg
デイジーかあさんとの3ショット。
さんは母さん似だと思っていましたがヨナちゃんのほうがそっくり。



DPP_0221.jpg
かあさんに甘えるヨナちゃんと我を行く息子顔(イヒヒ)
このあとさんも母さんに甘えていました。


隠し撮り
DPP_0126.jpg
シュシュ姉さんとも遊んだよー犬(笑)


こうやってさんも少しずつ成長していくんだなーと微笑ましいです。





ニックネーム はちママ at 23:19| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はさん君とヨナが再会でき、そしてさん君のママさんパパさんとお会いできてとても嬉しかったです♪
いつ会えるかなぁ〜?とずっと楽しみにしていましたから♪
さん君とヨナ、思い出したのか仲良く(激しく!?笑)遊んでいましたね♪
デイジーママも加わって楽しいひとときでした!

LADFCAPの記事も拝見し、JP1を走るさん君も見ましたよぉ〜♪
元気いっぱいですね!
我が家はまだまだこれからで・・・苦笑

パパさんにもよろしくお伝えくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ありすまま at 2011年12月26日 14:16
ハートありすママさん
コメントありがとうございまするんるん
関東と関西なのでなかなか会えないよなーとブログでのヨナちゃんの成長を楽しみに見ていました。
お会いできうれしかったです犬(笑)

ヨナちゃんはボーダーお兄ちゃんがいっぱいいるからか元気いっぱいでしたね。
さんも負けずにいつもげんきですよー。
あの時はヨナちゃんに譲っていたのかな。
お腹だしてましたし。

今度お会いするころには2頭ともアジ大会デビューぐらいかな?
ヨナちゃんまた遊んでくださいねー楽しみにしていまするんるん
Posted by はちママ at 2011年12月27日 20:49