2011年12月11日

初めての飛行機

先週急遽、地元の札幌で友人の結婚式があり行ってきましたーるんるん


はちとさんは一緒に連れて行き、こはくは結婚式で半日は面倒見れないため両親に預けるのは大変ということで動物病院でお泊りすることにしましたヤギ


いつもながらわんこがいると荷物多しです顔(汗)
2011-12-01 19.26.33.jpg

はちは4回目、さん初飛行機です飛行機
空港内ははちは割りといい子、さんはやはり通る人にびっくりして吠えていましたあせあせ(飛び散る汗)

でもフライト中はたぶんいい子だったと思います。
嘔吐やおしっこもなく元気に戻ってきましたわーい(嬉しい顔)


さて北海道は雪雪

まさか積もっているとは思わず、思わぬ初雪体験でした。2011-12-02 10.18.41.jpg
さんはすっかりはちより大きいね黒ハート

なぜか義父さんと姪に最初吠えていましたが、遊んでいるうちに仲良しになりました犬(笑)
他のうちにいってもトイレシーツできちんとトイレもできたし(少し失敗はありましたが)初めてのお泊りにしては合格点をあげたいですかわいい
前に犬を飼っていたこともあり朝・夕の散歩はすっかりお任せしちゃって、とてもゆっくり出来ました。

結婚式参加中もいい子だったみたいでよかったです。


2011-12-03 19.06.29.jpg
ホワイトウェディング素敵でしたぴかぴか(新しい)


こはくもごはんちゃんと食べていたみたいで帰って来て安心しました。

義父さん・義母さん・おねえさんありがとうございました。



ニックネーム はちママ at 09:24| Comment(2) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は遠征か???
北海道いけたら良いね〜〜〜。
Posted by つき at 2011年12月11日 18:42
来年は間に合わないかも知れませんが再来年はJにからめて帰ります!
Tシャツがほしい〜〜〜。
Posted by はちママ at 2011年12月27日 19:54