2011年11月15日

11月OPDES

11月なのにとっても暖かかったです晴れ


ママ久しぶりにはちと走りましたーダッシュ(走り出すさま)

ハンドラーチェンジ?いえいえ。
はちにはよい影響はないと知りながら単に私がアジリティーがしたかったのですexclamation×2

(長い文になってしまった)
STPの検分、はちがやったことないような障害間が広い中での裏飛ばし。
はちにはどのハンドリングをしたらわかりやすいか考えながらの検分。
出走前に練習バーで裏飛ばし練習&集中力を高め(おやつがないと集中しませんが)
出走に備える。
そんな時間がとても楽しく感じました。
大会でよい成績をとるのもうれしいけど、このひととき、2人で一緒に同じことに取り組んで行くんだという一体感がとっても好きだということを思い出しました。

結果は他から見ればひどい走りでした。
180度オーバーランしたあと気持ちがパーっとなり暴走・スラロームストライキ。
STPなのにリミットタイムになってしまい退場・・。
でもいいんです。
ママ諦めずなんとかはちに少しでも走ってもらいたくがんばって呼びました。
いつもは諦めちゃうほうなのですが、しっかり走りましたよー。
難しい場所はやはり上手くいきませんでしたが、気持ちは晴れやかでした。



昼過ぎまで出番なしでお腹いっぱいでやる気のないパパでAG2

ドックウォークはタッチ止めてえらいなーと思いましたが、コースを忘れてしまったようです顔(汗)
失敗1 6席。
無欲の勝利か、リーチです。




さんちゃんは
IMG_6686.jpg
オビ練習。写真で見ると良い子ねー犬(笑)
一緒に早くアジしたいねるんるん


IMG_6699.jpg
ふとした時にご迷惑をかけちゃったり、まだまだ修行が足りませんあせあせ(飛び散る汗)
自分の管理の甘さに凹みましたバッド(下向き矢印)


IMG_6716.jpg
ピースちゃんナイス迫力Good
このあとさんはピースちゃんと寝転がって遊んでいましたるんるんるんるん


こはくはテントのクレートの中でも落ち着いて寝られるようになりましたわーい(嬉しい顔)
穏やかな寝顔を見るとほっこりしますいい気分(温泉)






ニックネーム はちママ at 19:55| Comment(13) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AG2パパが若干危ない感じだけど、はちはちゃんと集中していい感じだね!!
ママとのSTの動画はないの??
はやくさんちゃんとコース走れるようになるといいね〜
今から楽しみよ〜♪
Posted by guri@ジュリマリィママ at 2011年11月15日 23:47
お疲れさまでしたexclamation&ご馳走さまでしたーexclamation×2

ママさん久しぶりの大会、楽しかったexclamation&question
見学しながらパパさんと、諦めずに頑張ってるねーって話していたんですよ。
それにしても、雛もなぜか1走目ははっちゃけちゃってオーバーランしちゃいます。
何が理由なんだろう??

AG2はとっても良かったですねぴかぴか(新しい)
私も、つき先生がウチも含め皆さんに「タッチはしっかり止めて」って言ってたのでガチ止めしてるんだなぁと思ったんですけど、一瞬きょろっとしててアレ?っと思いました顔(イヒヒ)
でもはちちゃんちゃんと指示を待ってて偉かったですねぴかぴか(新しい)
この調子でストレート3度昇格しちゃってくださいかわいい
Posted by しぃ at 2011年11月16日 08:19
お疲れ様(*^_^*)
ママのアジやりたいって気持ちわかるなぁ〜!
環境は違うけれど…私もみきぷぅに隠れてすずと走ったりしてたもん♪

こはく少しづつ元気になれて良かったね。えらいぞ〜こはく黒ハート
Posted by すずらん at 2011年11月16日 10:31
お疲れ様でした〜るんるん
はちちゃん、リーチおめでとう揺れるハート
ママも早く走りたいよねぇ〜犬(笑)
パパとはちちゃん落ち着いてきましたね。
これからが楽しみわーい(嬉しい顔)

さんちゃんと遊んでるピ〜はデビルですね。
お腹を出したさんちゃんかわええよ〜揺れるハート
上手に遊べて楽しかったね。
ピ〜もまだまだお子ちゃまなので・・・さんちゃん遊んでね。
こはくくんも少しづつ元気が出て安定してきて何よりです。
また12月の大会宜しくお願いします。
Posted by ム〜ピ〜ママ at 2011年11月16日 11:34
ママがST走ったんですね〜全然知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
気持ち晴れやかに走れたとは、ほんとに良かったですね!
私も見習わなくちゃ晴れ
パパさん、リーチおめでとうございますぴかぴか(新しい)
これも生では見てなかったけれど、無欲の勝利?これも見習いたい!
パパさんいつも落ち着いているもんね。
そうだ、ずーっとマルモをダッコしてて下さって、ありがとうexclamationとお伝えくださいね顔(笑)
Posted by waon at 2011年11月16日 13:50
おなかが一杯でやるきのない。。と、コースを忘れていた。。。というくだり、笑っちゃいました。
3度リーチおめでとう!
これからもハチとパパの快走、楽しみにしてます♪
Posted by POKO at 2011年11月16日 20:15
ハートジュリマリィママ さん
確かにパパふらふらしてますよねー。
でも早く走るとはちもかっとんでしまうのでこのほうがまだレベルにあってるような気がします。
Posted by はちママ at 2011年11月17日 09:16
ハートジュリマリィママ さん
ごめんなさい。続きです。
ママの動画は撮ったけどお披露目はなしです。
自分的にがんばったけど如何せん長いしね。
Posted by はちママ at 2011年11月17日 09:17
ハートしいさん
お疲れ様でしたー。
柴はガス抜きが必要ですね。
逆に緒湖ちゃんはたくさん走ると疲れちゃうかな。
こはくもやっぱり柴ですから1走目はスピードコントロールが不十分でした。
でも来月はお金もかかるし1走かなー。

しばらく応援団していたけど走るのがやっぱいいです。
でもしばらくの辛抱ですねー。
Posted by はちママ at 2011年11月17日 09:20
ハートすずらんさん
みきぷうに内緒だったんですかー?
でも忙しいみきぷうだから仕方ないですね。
私はなるべく先生には内緒にしておきたかったですたらーっ(汗)
テントの前のリンクなのでそうは行きませんでしたが・・。
はやくさんと走りたいですーダッシュ(走り出すさま)
Posted by はちママ at 2011年11月17日 09:27
ハートムーピーママさん
ムースくんと一緒のリーチですねるんるん
はちは1走目の暴走からちょっとやる気がなくなったのか、あれぐらいがちょうどいいかな。
来月も気負いせずがんばりましょー。

さんはピーちゃんにすっかり慣れていましたね。
また遊んでくださいねーるんるん
Posted by はちママ at 2011年11月17日 09:30
ハートwaonさん
お疲れ様でしたー。
2度は一番最後なので待ち時間のコンディションを保つのも大変ですよねー。
お互いはやく2度から脱したいですね。
パパも意外と緊張しいですよ。
簡単なコースでも忘れちゃいますからあせあせ(飛び散る汗)

まるもちゃんは来月には新しいおうちかな黒ハート
Posted by はちママ at 2011年11月17日 09:34
ハートPOKOさん
今回はパパらしさ全開でしたねあせあせ(飛び散る汗)

3度は走れるのかといろいろな意味で心配になります。
でもはちもベテランズで走りたいのでがんばりますよー。
Posted by はちママ at 2011年11月17日 09:36