2011年10月31日

さん5ヶ月

あと3日でさん5ヶ月です。
なんか1ヶ月が長いなぁー。。
早く大きくなって欲しいのもです顔(笑)


IMG_6274.jpg
さん 体重9.5s
10キロ超えたと思っていましたがあと少しでした。
はちと同じ体重だね顔(イヒヒ)




こはくの機嫌がよいときは見ていられるときはフリーに、まで進歩しました顔(笑)

IMG_6295.jpg
はちの鼻になんかついているのがうけます。



IMG_6300.jpg
ぴったり並んではまだ撮れないけど、カメラに収まる範囲で写真もとれましたぴかぴか(新しい)


こはく 体重5.8s
只今なまずに挑戦中。



ニックネーム はちママ at 15:12| Comment(3) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きくなったね〜わーい(嬉しい顔)
私はこの前までコロコロのパピ〜のさん
だったって早く感じるよ〜

なまずはバニーも食べてたよ〜
結構、当たりだったよ♪
Posted by シド・まま at 2011年10月31日 22:12
ハートシドママさん
ニルも小さいときは成長してすごく大きくなったと感じましたが、さんもそんな感じですね。
一緒にいるとあまり大きくなったのがわからないこの頃です。

なまずは3頭ともよいのでいいでするんるん
Posted by はちママ at 2011年11月08日 21:16
お久です。
さんちゃん、大きくなりましたね〜。
手足も長いから、余計に大きく見えるのかな?
アジで思いっきり活躍する日が待ち遠しいですね。
Posted by あずき at 2011年11月10日 19:13