2011年10月30日

神奈川ブロックアジリティー競技会

今週は平塚へ車(RV)


IMG_6439.jpg
さんとロエンちゃん揺れるハート
この写真そっくり犬(笑)


IMG_6471.jpg
ジェイクっ子のじゅんくんにも会えました黒ハート
夕方で写真上手く撮れずあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6447.jpg
デイジーかあちゃん、入賞おめでとうぴかぴか(新しい)


AG1

最初のAフレに行くことなく上手くハンドリングできましたClap
2拒絶はパパ・・顔(汗)


JP1

走るコースでサービスコース。
スラはやはり苦手意識。
拒絶とられることなくCRしましたGood
14席。



1発失格することが無くなったのが進歩。
スラがんばろうねわーい(嬉しい顔)


ご一緒した皆さんありがとうございましたかわいい


ニックネーム はちママ at 20:37| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CRは素晴らしいよ〜♪
アジを始めた当初より今の方がCRの大切さ
が分かる今日この頃。。。

はちもパパも凄いよ!!
昨日もはちもパパも楽しかった♪よ〜
トンネルのコントはサイコ〜でした!!
Posted by at 2011年10月31日 08:10
競技会お疲れ様でした。
はっちゃんもがんばりましたね。
スラは難しいですね。最近タンゴも最後の
ふたつぐらいで抜けるクセがあって
いつもドキドキです。
でも、はっちゃんは速いですね。
Posted by タンゴパパ at 2011年10月31日 22:27
CRって難しいですよねー。
こはくでもCRでるようになったの最後のほうですもん。

パパはほめると伸びるタイプなのでほめてやってください。
私は褒めれないから顔(イヒヒ)
Posted by はちママ at 2011年11月03日 10:23
ハートタンゴパパさん
お疲れ様でしたー。
タンゴくんは静岡なのですねー。
てっきり愛知のほうかと思っていて遠征すごいなーと思っていました。
またお会いするのを楽しみにしていまするんるん
Posted by はちママ at 2011年11月08日 21:14