2011年10月25日

楽しかった仙台遠征

やっぱり遠征はたのしぃーーるんるんるんるん
仙台は初めてだったけど距離も程よく、食べ物もおいしいし最高でした揺れるハート
来年も絶対外せないですねー。


2011-10-22 16.58.49.jpg
牛タンの角煮と牛タン生ハム風サラダ(ほかにも牛タン餃子)

2011-10-22 17.01.31.jpg
特選牛タン定食(とろろ麦飯・テールスープつき)


近くに温泉街もあり、りっぱな旅館の日帰り入浴で露天風呂も満喫しましたいい気分(温泉)


ずっと楽しみにしていた兄妹との再会揺れるハート

2011-10-23 10.06.58.jpg
ロエンちゃんとさん犬(笑)
生まれたころは2匹とも額の白い部分が広くて似ていました。
目の雰囲気とかすごく似ていました顔(メロメロ)
女の子はやっぱり華奢ですね黒ハート




2011-10-23 16.51.31.jpg
最後にはこんなはちからプレゼントももらい大満足の遠征でしたるんるん


ニックネーム はちママ at 19:51| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い旅になってよかったね〜
はちのお陰だね☆
仙台で牛タンコースは我が家も行きたい!

さんとソックリ〜〜〜♪
2人とも可愛い♪
Posted by at 2011年10月25日 22:24
仙台は札幌と似ていて良いところでしたー。
また行きたいな。
Posted by はちママ at 2011年10月27日 20:54