2011年10月24日

東北ブロックアジリティー競技会〜初CR

初めて仙台に遠征に行きましたー車(RV)


1日目はあいにくの雨雨
ずーと降っていました顔(泣)
我が家雨の大会Jは当たる確立が多いのですが、1日降り続けているのは初めて。
しかもはちは雨大会初めてですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

案の定1日目は最悪顔(なに〜)
雨が嫌でストライキして退場&リミットタイムオーバー。

こはくやさんだったら仕方ないとは言わないのですが、はち嬢さまは仕方ないかなと甘やかしています。(パパはブルーでしたが)


2日目は雨は止みましたがグラウンドはぐちゃぐちゃ。

AG1

タイヤの前でなぜ止まったのかなー?




JP1 AGリンクよりグラウンドコンディション最悪。

くるくる回って拒絶とられたかなーと思いましたが大丈夫でした。
スラは見事にGood
大会でスラのエントリー成功したの恥ずかしながら2回目ですぴかぴか(新しい)
そしてノービス以来、初CRでしたーClap
結果3席ぴかぴか(新しい)
パパは泣いて喜びました顔(イヒヒ)


ご一緒した皆さんありがとうございましたかわいい
写真編は次回に続きます。


ニックネーム はちママ at 09:36| Comment(8) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、パパさんの赤い長靴めちゃ可愛い♪

と、次の動画に進むと・・・
すごいよーはち&パパさん!
これは涙でちゃうね!
スラのエントリーの見事なこと!
あれだけ離れたところから、しかもスピードそのままで入るとはすばらしい!
はち嬢のダイナミックな走りとパパさんの長足を生かしたいい走りが、見事にマッチしたCRですね!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
次はぜひオプでも、生で見せてください!
Posted by waon at 2011年10月25日 08:32
パパさん、はっちゃんおめでとーうぴかぴか(新しい)
遠征した甲斐がありましたね。
私もはちのクリーンラン、ライブで見たいですexclamation

雨降ってて、こはくやさんは大丈夫だったですかexclamation&question
Posted by しぃ at 2011年10月25日 11:59
パパ&はちお嬢様おめでと〜〜♪

スラのエントリーとかカッコイイ☆
クリーンは見てても自分でやっても気持ち
イイよね〜♪
コンディションの悪い所で頑張ったね!!
お疲れ様です!
Posted by シド・まま at 2011年10月25日 17:45
パパ&はちちゃんおめでとう〜ハートたち(複数ハート)

エントリー凄いねかっこいいClapClap
はちちゃん、3席すす素晴らしいGood
ピ〜も見習いたいですー(長音記号1)
パパの赤い長靴超可愛い揺れるハート
長足と胸はんでハンドリングもバッチリ、これからが楽しみですね顔(笑)
CRって凄いわーい(嬉しい顔)出来そうで難しいんですよね、おめでとう〜るんるん
Posted by ム〜ピ〜ママ at 2011年10月26日 13:05
ハートwaonさん
はちはThe SHIBAなので難しいです。
スラのエントリーも先行して誘導させるか、いったん止めて誘導とかいろいろ試したのですが上手くいかず、結局自ら目指して行った方がよいのかという結論になりました。
オプでもCR目指してがんばってほしいです。
Posted by はちママ at 2011年10月27日 20:46
ハートしいさん
仙台2日目は雨が止んでよかったです。
さんは雨なんて平気そうでした。
こはくは土砂降りのときは外に出せませんでしたが小振りのときに少し外に出したりしていましたが、それほど水を気にしていなかったです。
来年はぜひ一緒に行きましょーるんるん
Posted by はちママ at 2011年10月27日 20:48
ハートシドママさん
雨でコンディションが悪いときはボーダーはバー落としやすいんですって〜。
小春ちゃんちからいろいろマメ情報もらいましたGood
Posted by はちママ at 2011年10月27日 20:51
ハートムーピーママさん
パパの胸半は私も見習いたいです。

Jは1度でもなかなかテクニカルなコースもあってやり応えありますよー。
ピーちゃんも参戦してくださいねー。
Posted by はちママ at 2011年10月27日 20:53