2011年10月19日

ボーダー親の会

平日の休みの日。

先輩ボーダーママたちが、さんのイケイケぶりを見たいということで社会化に付き合っていただきました犬(笑)



2011-10-17 15.54.13.jpg
ご一緒したのは千夏ちゃんちとシドくんち犬(笑)


少し遊んでからカフェに喫茶店

2011-10-17 14.50.54.jpg
初めてのカフェ。
都内なのに広い敷地で八ヶ岳にいるみたいるんるんるんるん



20分200円の足湯もあるんですグッド(上向き矢印)
2011-10-17 14.51.06.jpg


2011-10-17 14.40.46.jpg
さんもウッドチップに夢中るんるん
なんだかいい子でした。




千夏家にお邪魔してバーニーズの風太くんにたじたじ。
でも集合写真はみんなぴったりです顔(笑)(柴は微妙に距離があるんです)
18697999_1371424239_155large.jpg


そのあとシド家にまたお邪魔して大ハッスル。
遊んでいる隙を狙ってマウントしようとするずるい子ですあせあせ(飛び散る汗)


遅くまでありがとうございましたーかわいい

ボーダー親の会募集します顔(イヒヒ)


ニックネーム はちママ at 19:42| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなカフェですね〜〜〜かわいい
そして楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボーダー親の会、入りたいです〜顔(イヒヒ)
Posted by YAS at 2011年10月20日 00:29
ボーダー親の会ってカッコイイ☆会
だね〜〜〜♪
一瞬、どこの会??って見ちゃった!

楽しかったね〜さんもニルも知らないワン
がいてちょっと大人しかったから良い
勉強になったなぁ!!

第2回もやろうね〜♪
Posted by シド・まま at 2011年10月20日 07:43