2011年10月16日

久しぶりのパピーレッスン

久しぶりのパピーレッスンるんるん

成犬はシーケンスをやってコース練。
シーケンスをやると下手さ加減が浮き彫りになりすぎて動画アップできませんあせあせ(飛び散る汗)


パピーは障害物の数も増えていてびっくりしましたexclamation&question


スラもエントリー練習以外続けてやるのは初めて。








順番待ちの間も「待つ練習」よい練習をしました。
以前より言うことを聞いてくれるようになり成果が少し出ているかな。



来週は初仙台遠征るんるんるんるん
さんの兄妹に会えるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム はちママ at 22:52| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんは上手に前を目指せてすごいねグッド(上向き矢印)
Posted by つき at 2011年10月17日 00:39
昨日は暑かったから疲れが倍増だったよ。。。

パピ〜達の成長は見てて楽しい♪
さんも大きくなって大変そうだけど
アジをやるのに近づいてるって思うと
頑張れるでしょ〜☆

Posted by シド・まま at 2011年10月17日 08:19