2011年10月10日

10月 OPDES

OPDES今シーズンスタートですモータースポーツ


AG2度のみのため重役出勤。
今回は場所がいつもと違い駐車場がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)



AG2

失格。
前半よい走り。
180度のウィングレスも拒絶せずGood

Aフレのあとバーなのですがトンネルに押してしまいました。


最近よい走りなので今後に期待です。


写真がなーいあせあせ(飛び散る汗)
次回からさんの写真も撮りマース。



ニックネーム はちママ at 07:32| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様〜♪

AG2は難しいね。。。
はち頑張ったね!!
落ち着いてハンドリングしてていいな〜
最近、やっとコース間違いが無くなった
我が家とは大違い!
次回も頑張ろうね☆
Posted by シド・まま at 2011年10月10日 12:12
良い走りだったに
トンネルに吸い込まれて
残念でしたネあせあせ(飛び散る汗)
自分もアーサーとW失格だったので・・・
また来月頑張りましょう手(グー)
Posted by ルビーパパ at 2011年10月11日 08:09
ハートシドママさん
はちもようやく形になってきて、何年かかっているのやらと言う感じですがあせあせ(飛び散る汗)
あともう少しなんですよねー。
惜しい男パパです顔(汗)
シドくんよい走りでしたぴかぴか(新しい)
Posted by はちママ at 2011年10月16日 22:27
ハートルビーパパさん
ライブでは見れませんでしたが動画見ましたよー。
アーサーくん惜しかった。
一星くんは早いですねー。将来期待大ですねるんるん
Posted by はちママ at 2011年10月16日 22:29