2011年10月04日

第4回 LADFCAP

第4回 LADFCAPに参加してきましたー。


2011-10-02 13.45.24.jpg
やっと撮った一枚。
こはくとさんの待てが大変でしたーあせあせ(飛び散る汗)



こはく ビギナー

手術後初のコース走り

はち AG2 1走目

途中からです
ムービーASHパパありがとうございます。



2走目

CRではなかったですが、よい走りでした。




合間にさんのトレーニング。
オビトレやタッチ練をしたりさんも有意義でした。

終了後のドッグラン状態のなかでも他のわんこに走っていかず、パパ・ママと遊ぶことに集中できていたのが1番の収穫でした犬(笑)


ご一緒した皆さんありがとうございましたかわいい

ニックネーム はちママ at 08:59| Comment(18) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはく君 すばらしい!  よくここまで・・・  
Eご夫妻の愛があふれてるハートたち(複数ハート)
Posted by RAM-K at 2011年10月04日 11:26
こはくちゃん、すごい!
涙出ちゃった。
走り終わった後の二人の顔が、素敵ですぴかぴか(新しい)
Posted by waon at 2011年10月04日 11:27
素晴らしいこはく君の回復力
愛情一杯パパさんとママさんの努力の賜物

ママさん嬉しそうなお顔が印象的☆
これからもガンバ〜!
Posted by RUN at 2011年10月04日 14:20
こはく君すごい!素晴らしい〜!泣けちゃったよ。
やっぱりこはく君はエースだよ。パパママおめでとう〜♪
感動をありがとう〜!
Posted by ビンてんくりんmp at 2011年10月04日 19:50
お疲れ様でした〜♪
涼しくってワンにとってはアジ日和でしたねー。
こはく君の走りをライブで応援できてとても嬉しかったです。ナイスラン☆
はちちゃんのAG2の2走、はちパパさすがのハンドリングでとても上手〜!
なのにごめんねービデオ途中からで・・。
ご飯も美味しくって楽しい一日でした〜。
ありがとうございました。
Posted by ゆっきー at 2011年10月04日 20:36
こはく君凄い!! 感動ですね〜
ビギナーといってもOPDESのとは違ってちゃんとしたコースではないですか!
ママさんがどれほど嬉しかったことか・・・

パパさんは、ハチちゃんの走りの特徴を知りつくしたハンドリングで流石ですね♪
優しさも感じましたよ。

Posted by ミルママ at 2011年10月04日 20:58
 LADFお疲れ様でした
こはくが完走したときは
ウルウルしちゃったよ顔(泣)
 素敵なフィールドだったね!
また、みんなで行こうな!
Posted by バーディーパパ at 2011年10月04日 21:24
お疲れ様でした!
コハクが走ってるときは、タイマーだったけど、なきそうだった。。
よくここまで回復したね。
また、アジやりながらどんどん戻っていくよ。きっと。
ハチもAG2、いい走りだったね〜
パパがゴールを気持ちよさそうに駆け抜けて、かっこよくみえました。 ウソ
Posted by POKO at 2011年10月04日 21:28
こはく君、すごいよーーーっ。
感動の回復力と走りぴかぴか(新しい)
まだまだ走っていけそうですね♪
Posted by YAS at 2011年10月04日 21:45
術後の回復にも驚いてはいたけど、
いつかまたこはくが走れる日が来ると思っていましたよ。
応援していたみんなウルウルだよ。

ハチとパパもいい走りだったね♪

一日ありがとうございました〜
Posted by Noah at 2011年10月04日 22:02
ママさん、すごーいexclamation×2
感動です揺れるハート
こはくちゃん、カッコよかったよー顔(笑)
Posted by JAMママ at 2011年10月04日 22:31
えっ〜あせあせ(飛び散る汗)不意を突かれたというか、まさかのこはくのエントリーでした。
ともかくよかった!凄いぞ!こはく!!
ママの笑顔最高よ揺れるハート
Posted by すずらん at 2011年10月04日 22:50
こはく君、すごいですね。
ここまで復活して良かったです。
ライブで見たかった。
また、どこかでお会いしましょう。
Posted by タンゴパパ at 2011年10月04日 23:08
こはく君とママの走りは感動です揺れるハート
回復力も素晴らしいですが、こはく君、アジ思い出しながら楽しそうにコースを走っていて、ママの笑顔で完走できたなんて素晴らしいです。
こはくチームまだまだ行けますね〜Clap
Posted by ム〜ピ〜ママ at 2011年10月05日 01:36
コハクちゃん元気になりましたねグッド(上向き矢印)Clap
また、秋ヶ瀬でもコハクちゃん&ハチちゃん
良い走り見せて下さいね〜手(グー)
Posted by ルビーパパ at 2011年10月05日 13:20
こはく素晴らしい!!
ここまで出来るように成って感動!!
涙・なみだ・・で何度もリプレイしました。
ご夫妻の愛情と努力にも感激です。
ほんとに素晴らしいよ、こはく君・・・。
Posted by キャッズ at 2011年10月06日 08:45
日曜日お疲れ様でした〜
上の3頭での写真いいねー!みんな笑顔でいい顔してるよ〜♪
そしてこはくの走り!
ほんとママと走っている姿は感無量です。
元気になってまたママと楽しむ事が出来るようになって本当に良かった☆
はちもパパとなかなかいい走りしてたよね!
今シーズン楽しみです♪
運転もありがとうございました〜
道中楽しかったよ!
Posted by guri@ジュリマリィママ at 2011年10月06日 09:28
ハートコメントくださった皆様へ
たくさんのコメントありがとうございますかわいい
こはくとこうやってアジが出来て幸せです。
マイペースで練習会などは出て行きたいと思いますので見守ってやってください犬(笑)
Posted by はちママ at 2011年10月10日 06:54