2011年09月26日

JKC アジリティー競技会 ソレイユの丘 

先週の連休はJKCのアジリティー競技会に参加してきました犬(笑)


はちJKC1度デビュー戦です。
1日目 AG



JP



会場のソレイユの丘は初めて行きましたが、駐車場も近くて快適でした。




こはく手術後初めての車中泊。
夜中に2回排便があったけどそのほかはおとなしく寝ていました。


2日目 JP



AG


全て失格でしたが、はちは暴走・脱走なく集中して走ることができよかったです。
パパのハンドリングミスでしたが、予想していたトラップはうまくできていました。



一方さんちゃんは、初めての競技会、わんこも人も多いところで大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
人が通るたびに飛び掛っておりました顔(汗)

社会化もしっかりやらなくては・・・。



ニックネーム はちママ at 09:50| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソレイユ2日間お疲れ様でした〜
2日目も失格だったんですね・・・パパが(爆)
残念だったけど本当にはちは集中して頑張っていたよね♪
1日目は何から何までお世話になってしまってありがとうございました!
ポイントカードもちゃんと受け取りましたよ〜ありがとうございます♪
Posted by guri@ジュリマリィママ at 2011年09月26日 23:58
柴犬は爆走・脱走が無ければOK!
気ままな柴犬は3度犬ですら爆走・脱走しますから…ハンドラーは大変だよね〜

フォト蔵に写真をUPしているので宜しく。
30日dayアルバムにもUPしてます。忘れずに〜

Posted by halupapa at 2011年09月29日 13:14
ハートジュリマリィママさん
お疲れ様でしたー。
2日間はちはがんばりましたよー顔(イヒヒ)
失格退場のほうがはちにはわかりやすくていいかなーとも思います。
お金がもったいないですが・・。
Posted by はちママ at 2011年10月04日 07:57
ハートhalupapaさん
はちは暴走がなければよしで楽しんでやっています犬(笑)
柴犬のハンドラーはへこたれない精神面を鍛えないとですね顔(イヒヒ)
写真有り難うございます。
Posted by はちママ at 2011年10月04日 08:01