2011年09月18日

夏休み@

今日からママ、遅い夏休みでーするんるんるんるんるんるん



今年は特に旅行などは予定していません。
「さん強化週間」になりそうです犬(笑)


1日目はアジ練が終わった後プール遊び魚


5.jpg
先生がいちみの兄妹のお預かりをしていてアースくん・柚希くんに会えましたー犬(笑)
いちみにそっくり揺れるハート












Keyはさすが4回も川遊びに行っているため水慣れしていましたー。
さんは全然だめ・・。



ニックネーム はちママ at 16:34| Comment(4) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっぽ下がってプールを嫌がってるのがさんちゃんかな?顔(イヒヒ)
もう、かなり大きくなったのでしょうね〜。
はちちゃんの大きさを超えるのも、あっと言う間かな?
Posted by あずき at 2011年09月19日 02:17
幼稚園最後の日がプールって、ふうの時もそうだったんですよね。
楽しかったね!!!!!
Posted by つき at 2011年09月19日 10:18
ハートあずママさん
嫌がっているのがさんです。
ボーダーなのに水嫌いふらふら
なんとか克服させたいですねー。

只今どんどん成長中で5.6ヶ月ごろにははちを越えそうです。
Posted by はちママ at 2011年09月21日 05:58
ハートつき先生
アース&柚希くんに会えてよかった、他の兄妹にお会いするのも楽しみでするんるん
Posted by はちママ at 2011年09月21日 06:02