2011年09月10日

フィールド サン シャーク

血統書が届きました。


111.gif


「FIERD SUN SHARK OF SUPER FINE JP」
フィールド サン シャーク オブ スーパー ファイン ジェーピー







本日体重さん  6.89キロ
    こはく 6.02キロ

さんがこはくを抜かしてしまいました。
こはくは少しやせてきたからご飯を増やしていきたいと思います。



さんは狂犬病のワンチンを打ちました注射
おりこうでしたかわいい



ニックネーム はちママ at 21:08| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血統書だ〜〜〜黒ハート
我が家にも届いたんだけど、無くさない様に
しまってどこにしまったか忘れちゃった。。。

バニーのはあるの。。。
肝心のシドとニルのが。。。
パパにバレる前に見つけなくちゃ。。。
よく通帳もこんな感じでないの〜〜〜

こはくも夏バテかな??
涼しくなったら遊ぼうね〜♪
Posted by シド・まま at 2011年09月10日 23:22
シドくんの血統書探してくださいねー。
ニル様とさん一緒にJKデビューしたいです犬(笑)

こはくは波があって体調管理が難しいなぁー。
Posted by はちママ at 2011年09月21日 05:55