2011年09月07日

さんとはち

はちは家の中ではいつもぐーたらなのですが、シャンプー後テンションがグッド(上向き矢印)になります。



テンショングッド(上向き矢印)の後半に撮影したため若干たきつけています顔(イヒヒ)






ニックネーム はちママ at 13:51| Comment(10) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はちちゃんとさんちゃん、距離が縮まってますね!  2頭とも楽しそう♪
さんちゃんはブンブンハチさんですね!!
ん? 結局、はちとさんだ(笑)
Posted by ミルママ at 2011年09月07日 14:15
なんか又変なの着てる〜〜〜exclamation&question
Posted by つき at 2011年09月07日 14:19
さんのみつばちハッチがウケるぅ〜顔(イヒヒ)
あっexclamation『みつばちハッチ』て、知らないか???
Posted by 風 at 2011年09月07日 14:23
ハッチだ〜
可愛いじゃん!!

毎朝こんな感じだよ〜
だから子供達は毛だらけで登校するの♪
さんが超嬉しそうに走ってるね♪

Posted by シド・まま at 2011年09月07日 18:43
さんちゃんのハッチーお尻が可愛い!ちょっと遠慮がちにはちに向かってくのがまた可愛いね(*^▽^*)
Posted by guri@ジュリマリィママ at 2011年09月08日 08:47
ハートミルママさん
さんの尻尾はぶんぶんしていてはちみたいです。
距離は少しずつ近くなっていますね。
さんがはちを怖く思わなくなってきたexclamation&question
Posted by はちママ at 2011年09月10日 20:38
ハートつき先生
たしかにさんのはちは変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
はちのはちは似合っていましたよ。
Posted by はちママ at 2011年09月10日 20:39
ハート風さん
「みつばちハッチ」知っていますよ。
再放送だと思いますが・・。
あの眠たそうな目ははちの子供のころに似ています。
Posted by はちママ at 2011年09月10日 20:41
ハートシドママさん
シドちゃんちはもっと人数が多いからにぎやかですね。
ニルさまそれでも体力あまっているなんて・・。
早くアジ上手になって、コースいっぱい走ってママを楽させてあげてね顔(イヒヒ)
Posted by はちママ at 2011年09月10日 20:43
ハートジュリマリィママ さん
ぴったりの大きさでした。
もう着れないと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
怒られても懲りないハッチですね。
Posted by はちママ at 2011年09月10日 20:44