2011年09月03日

台風の最中に台風

大型台風が上陸したのにも関わらず思いのほかさいたまは天気がよく、だめもとで西湖に向いました車(RV)


やはり高速道路は通行止め、付近は視界がなくなるぐらいのどしゃぶりということで予定を変更しクラブのランで犬(足)

用意した食材でBBQをしましたるんるん



2011-09-03 12.53.34.jpg
風さん特製パエリアおいしかったですわーい(嬉しい顔)




2011-09-03 13.43.58.jpg
ランでこれでもかと言うほど遊び犬(笑)
おかげでぐっすり寝ています眠い(睡眠)



来年は西湖リベンジしましょうねーGood




クラブのお預かりわんこ。
2ヶ月サモエドのパピーハートたち(複数ハート)

2011-09-03 12.42.17.jpg


2011-09-03 12.42.30.jpg
白熊みたいでかわいかった顔(メロメロ)顔(メロメロ)


ニックネーム はちママ at 22:49| Comment(2) | かわいい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様〜
西湖は残念だったけど、ランでのBBQもおいしかったよー!ごちそうさまひらめき
西湖、リベンジしようねGood
Posted by 風 at 2011年09月04日 07:18
ありがとうございました。

台風のニュースで死傷者が出ているのを聞くと強行で遊んでいたらどうなっていいたかなーと怖いことを考えてしまうびびりな私です。

来年は計画的に西湖リベンジしましょうわーい(嬉しい顔)
Posted by はちママ at 2011年09月04日 14:57