2011年08月27日

ワクチン注射

今日さんの2回目のワクチンに行きましたー注射


おりこうさんで先生に「落ち着いているねー。」とほめられましたるんるん


体重5.8キロ
先生に成長遅いかなと言われました。
でもわきちゃんも同じぐらいだし気にしていませんが。


ワクチンはあと1回打っておいたほうがいいと言われました。
う〜んたらーっ(汗)みんな言うことが違ってどれがいいかわかりません・・。




IMG_5933.jpg
はちとさんはたまに追いかけっこするようになりました。
単にはちが怒って追いかけているだけかもしれないですが、進歩です。



IMG_5831.jpg
こはくとはまだフリーにさせられないですが、リードでつないで並んで歩けるようになりました。

こはく今日の体重6.1キロ
毛がごっそり抜けた分やせたように見えますが、あまり変わりがなくてよかったです。



ニックネーム はちママ at 20:52| Comment(4) | くすり病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
こはち家も3頭目ですね〜(^^)名前もさんちゃん☆
今度是非会いたい♪です!!
こはくちゃんも体調も良さそうで、安心しました!

ワクチンは梅は60,90日で2回、八は83日で1回、心は58,87日で2回でした。
2回目が90日前後なら、3回目は打たなくても大丈夫では!?と思いますが。。。

大会とか遊びにとか、横浜に来たらお声かけて下さ〜い
!さんちゃんに会いたいですっっ!!

Posted by 梅八心ママ。 at 2011年08月27日 22:45
こはくもさんも何事も無く良かったね〜
体重もニルも同じ位だったよ!!
シドが4・8キロだったから小さく感じた
けど個体差があるからね〜

はちと追いかけっこ楽しいだろうね〜
怒って追いかけるのも追いかけっこだよ♪
Posted by シド・まま at 2011年08月28日 12:56
ハート梅八心ママさん
お久しぶりですねー。

梅八心家と一緒の3頭になってしまいました。
ワクチン周りの方も2回で言いというのですが先生だけなんですよねー。
信頼しているけどここは2回にしようかな。

秋からはJKCで神奈川にはよく行くと思います。
お会いできたらいいなーるんるん
Posted by はちママ at 2011年09月04日 15:00
ハートシドママさん
はちもパピーのころはごはん食べなくてすごく悩みましたが、育つものです。
同じ時期でさんより小さい女の子兄妹もいました。

こはくとも対面できる日は近そうです。
Posted by はちママ at 2011年09月04日 15:03