2011年08月24日

うつぼごっことラブラブハートたち(複数ハート)

レッスンのあとはハッスルるんるんるんるん



妹のわきちゃんとうつぼごっこ犬(笑)

犬(笑)びびりだからうつぼごっこ大好き揺れるハート



Keyちゃんとラブラブハートたち(複数ハート)

異母兄弟のKeyちゃんとはいつまでもラブラブしていましたハートたち(複数ハート)


ニックネーム はちママ at 20:02| Comment(4) | 映画動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜか「ふう」の話しを熱弁しとるねf^^;
Posted by つき at 2011年08月25日 11:19
ハートつき先生
先生はふうちゃん好きですからレッスンいくとと1回は話に出てきてる気がします。
今日もしていましたしね顔(イヒヒ)
Posted by はちママ at 2011年08月25日 20:06
にぎやかになりましたね。
ボーダー小僧だらけ。
Posted by はる親父  at 2011年08月26日 06:59
ハートはる親父さん
すごいですよー。
はる親父さんは今度帰ってこられるのお正月ですか?
そのころにはみんな大きくなっていますね。
アジ楽しみにしていてくださいGood
Posted by はちママ at 2011年08月27日 20:55