2011年08月03日

さん 2ヶ月

今日でさん二ヶ月になります。
はちやこはくが来たころは三ヶ月ぐらいだったけど、さんのほうがずっと成長は早い気がします。


日曜日のさんとれい ムービー


早く週末がこないかなーるんるん

ニックネーム はちママ at 20:05| Comment(2) | 映画動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいもさんも元気ーかわいい
さんは、グリーンアジの時とはエラい様子が違うね顔(イヒヒ)
いよいよ明日、一時お迎え。
1週間、長かったでしょーあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ成長しているか、楽しみだねぴかぴか(新しい)
Posted by しぃ at 2011年08月05日 08:10
ハートしいさん
やっぱり家に帰ると小さくなっていました顔(イヒヒ)
こはくは臆せずはちに向って行っていたけど、性格の差ですね。
マイペースに行きます。
Posted by はちママ at 2011年08月06日 04:28