2011年06月18日

2011年06月17日のつぶやき

kohachimama / こはちママ
こはくに初めて噛まれ流血。悲しくて泣いた。 at 06/17 20:30

ニックネーム はちママ at 00:01| Comment(4) | カメラアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感情を表に出せるようになったのは、脳が活発に動いている証拠ですよね。
でもその感情をうまくコントロールできないんだと思います。
きっとこはくも悲しかったと思うよ。
ママさんどんまいexclamation×2
Posted by しぃ at 2011年06月20日 00:05
かわいいしいさん
確かに。
喜びもどうしていいかわからないかんじなんです。

感情がでてよかったと思わないとですね。
自分も日々勉強です。
Posted by はちママ at 2011年06月20日 17:22
こんちわ、ハルパパです。
ここをやっと見つけました。
(かなり偶然です。)
例のフォト蔵は見つかりましたか?
http://photozou.jp/photo/album/193438
一応ここです。
お友達申請していただけると、見やすくなるかもです。
それと、掲示板にUPしてない写真の場所も書いてあるのでお忘れなく。
Posted by halupapa at 2011年06月21日 19:30
ハート halupapa さん
こんばんわ。
URLありがとうございまするんるん
こちらもフォト蔵で見つけましたグッド(上向き矢印)
なんで検索しても探せなっかたのでしょう?

あとでゆっくり見させてもらいますねわーい(嬉しい顔)
ポポチャンは今シーズン最後はJKCですか?
暑いでしょうががんばってくださーいモータースポーツ

はちも来シーズンに1度デビューします。
Posted by はちママ at 2011年06月22日 20:14