2011年06月14日

2011年06月13日のつぶやき

kohachimama / こはちママ
こはくハードル飛べました!!かなりうれしい^-^ at 06/13 21:57

ニックネーム はちママ at 00:01| Comment(6) | カメラアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜〜凄いじゃないですか!!
それはそれは嬉しいことですねるんるん
この調子で前進していけることを願ってます。
がんばれ、こはく君犬(笑)
Posted by ミルママ at 2011年06月14日 13:35
わぁ〜すごい!
こはく君やったね☆
うれしいね。

こはく君の中のアジリティが
目覚めてきたのかな?凄いですね。
Posted by クッキーかあさん at 2011年06月15日 05:42
人間の想像以上に、元々自己防衛本能の強いワンコの
快復能力は優れているのかもしれませんね。
こはく君、すごいね。
パパママのお留守番の間に、密かにはち姉ちゃんと
自主トレをしてるのかも?顔(イヒヒ)
Posted by あずき at 2011年06月16日 14:56
かわいいミルクママ
ちいさなことでも喜びは大きいです。
もちろんおやつが欲しくてバーなんて見てないんですけどねウッシッシ
運動にもなるしいいかなと思っています。
Posted by はちママ at 2011年06月17日 12:26
かわいいクッキーかあさん
いえいえ、バーなんて見てないんですよあせあせ(飛び散る汗)
おやつの食い付きはハンパなく凄まじいです。
でもおすわりは覚えましたよーわーい(嬉しい顔)
赤ちゃんだから少しずつ覚えたらと思います。
Posted by はちママ at 2011年06月17日 12:29
かわいいあずきママさん
犬の学習力ってすごいですね。

留守中はなかなか落ち着かないそうで(留守番動画見れるようにしました)ほんとはうちにいてあげたいのですがと悩んでいますバッド(下向き矢印)
Posted by はちママ at 2011年06月17日 12:33