2011年05月05日

まだ見ぬさんちゃん

こはく退院後2日目。

DSCF6808.jpg
1日間は元気がなくてパパかなり心配しましたが、心配ないです。
家に帰ってきて少し疲れが出たんだよね。

はちは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


刺激をあげたほうが脳にはよいので、お出かけしました。



DSCF6816.jpg
さんのママとパパに会ってきました〜。


DSCF6817.jpg
ママ違いの一足先に産まれた、つき先生のいちみちゃん揺れるハート
みんなかわいかったですハートたち(複数ハート)



ニックネーム はちママ at 09:32| Comment(9) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはく君お家に帰ってこれてよかったね〜。
さんちゃんのパパ&ママに会ってきたのですね♪楽しみですね。
わ〜いちみちゃんとっても可愛い。
クラブのパピーラッシュが楽しみです。
Posted by ゆっきー at 2011年05月05日 10:22
こはく、おかえり〜
それにしても、かわいいクッション♪
たくさん甘えて元気になってね。

しじみ。。あ、違ったいちみちゃん、可愛いねヽ(^。^)ノ
さんちゃんも楽しみだね〜

ナンバリングしたお洋服、作るの楽しみにしてますね。
Posted by POKO at 2011年05月05日 10:34
こはく君退院おめでとう黒ハート
お家に帰ってこれて安心したのね。
あらら〜っ?パピーラッシュの一員さん?!楽しみね4Good
Posted by すずらん at 2011年05月05日 10:44
昨日はお疲れ様でしたm(^^)m
こはくの回復(入院中は見てないけど)には感激!!
きっと普通にいやもっと元通りになるよ。
いちみちゃん他、みんな可愛かったでしょ手(チョキ)
さんもあんな感じだよ。楽しみだねハートたち(複数ハート)
Posted by つき at 2011年05月05日 11:03
今日は、こはく君に会えて嬉しかった♪
くりんがいたずらばかりで、ごめんね。
さんちゃんのママ&パパ、めっちゃ賢そう〜。楽しみですね。
いちみちゃん、まん丸で可愛すぎるぅ〜♪
Posted by ビンてんくりんmp at 2011年05月05日 19:50
こはく君、退院おめでとう手(チョキ)
お家が一番だもんね。
ゆっくり休んで元気になって下さい。

パピー・・・可愛いですね黒ハート
ピ〜はデカクなってしまいましたがまだ8ヶ月ですよ〜。
さんちゃんとの出会い楽しみですね。
8日の大会にピ〜連れて行きますので可愛がって下さいねハートたち(複数ハート)
Posted by ム〜ママ at 2011年05月05日 21:19
こはく君退院おめでとう〜
今日会って安心しました。
犬の回復力って素晴らしい!!!
どんどん良くなれ〜〜〜
Posted by Noah at 2011年05月05日 23:06
こはく君、昨日より今日のが元気になって
ビックリだった!!
きっと、毎日ママ&パパをビックリさせる
くらい回復するよ♪
はち。。。
いい味だしてるね!!

いちみちゃん黒ハート
可愛いね〜女の子顔で優しい感じ☆

Posted by シド・まま at 2011年05月06日 00:54

良かったですね。
頑張れ こはく。
Posted by はる親父 at 2011年05月07日 11:37