2011年02月27日

JKC埼玉ブロックアジリティー競技会

JKC埼玉ブロックアジリティー競技会に行って来ましたー車(RV)


はち ビギナー2


失格
「マテ」はできましたが、まんまとトラップにひかかってトンネルへあせあせ(飛び散る汗)
呼びも遅いし、コマンド「はち」と呼んでいますねたらーっ(汗)
「はち」と呼ぶ癖直してほしいです顔(汗)



こはく AG1
AGからのスタート。
リーチかかっていましたが・・・。

ドッグウォーク飛んでしまいました顔(泣)
1失敗 10席

「タッチ練」したのになぁー・・・。
ここ最近ウォークの「タッチ」が全然出来ていません。困った顔(汗)



こはく JP1

スラのINスピードに乗りすぎていたかなー・・。
2拒絶16席


クラブのお友達は大健闘るんるん
小春ちゃん・ジュリちゃん・アクアちゃん・セラちゃん・RUEちゃんおめでとうございますぴかぴか(新しい)
ご一緒したみなさんありがとうございましたかわいい


リーチまできたら早く2度に上がりたいママ。
欲が出て遠征しちゃうかも?です。


ニックネーム はちママ at 09:58| Comment(10) | カメラアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜!
AG早かっただけに残念 >o<
でもママのハンドリングとこはくの息があっててすごく素敵です♪
はちは走ってるところ見れなくて残念でしたがパパが呆然とトンネルに吸い込まれるのを見送ってる姿がうけます(笑
これからJKCでもよろしくお願いしますね〜!
Posted by guri@ジュリマリィママ at 2011年02月27日 11:12
昨日は1日お疲れ様でした♪
いろいろとありがとうございました。
こはく君AG・・・
いつもながらすばらしい走り!
ほんと〜にほんと〜に惜しかったね。
ウチもスラ頑張るよ。
えっ遠征??どれに行きますか?
ウチも検討したい!(笑)
Posted by ゆっきー at 2011年02月27日 22:01
AGのこはく君かっこいい〜Good
ママと素晴らしいチームですね。
シュートもバッチリ揺れるハート
タッチは残念でしたね。

ム〜チームはまだ名義変更もしてなくて・・・
3月6日にブリーダーにお願いしに行きます。
JKCもやってみたいなぁ〜るんるん

3月の大会宜しくです。
お疲れ様でしたClap
Posted by ム〜ママ at 2011年02月27日 23:01
お疲れ様でした〜
相変わらずUPが早くて嬉しいです(笑)

こはくくんのAGは惜しかったですね
ちゃんと走り抜けてる感じがしたんですけどね。。。
ウチも今更ですがタッチの練習中です。

ひょとして遠征って岐阜ですか?
ウチも日曜日だけですが行きますよ〜
会えたら嬉しいです^^

Posted by ういろないろみいろ at 2011年02月27日 23:08
ハートguri@ジュリマリィママさん
お疲れ様でしたー。
ジュリちゃんデビュー戦大活躍でしたねるんるん
こはくは最近「タッチ」のどつぼにはまっていますふらふら
はちはうーん・・楽しそうに走っていますねたらーっ(汗)
楽しければ一番。
これからもJでもよろしくお願いします犬(笑)
Posted by はちママ at 2011年02月28日 21:50
ハートゆっきーさん
お疲れ様でしたー。

惜しかっただけに悔しいですね。
Jは近郊のみと言っていたのに、アジ中毒は怖いですね(笑)
申し込み締め切り過ぎたら昇格しても走れないのが、Jの作戦かしら。
遠征ご一緒できたら心強いです顔(笑)
Posted by はちママ at 2011年02月28日 21:56
ハートム〜ママさん
こはくのシュートは風が吹いていて少し心配でしたが大丈夫でした犬(笑)

Jはまたオプと違った雰囲気で最近慣れてきたところですが、良い勉強になります。
今度登録したら参加してみてください犬(笑)
Posted by はちママ at 2011年02月28日 22:02
ハートういろないろみいろさん
ないろくんに早く追いつこうと思って欲が出たのかしら(笑)
ないろくんはリーチですね。
確実でいいなー。

岐阜はオプと重なっているので残念ながら行けないんです犬(泣)
5/1大阪ブロック1日だけ行く予定です。
その前に3月の滋賀へも行きますのでよろしくおねがいしまーするんるん
Posted by はちママ at 2011年02月28日 22:13

タッチは意外ですね。 タッチのところにアーケードを付けて 少し這う様にしなければ ならない練習すると良いかもしれません。 

ウイーブは少しママが先に行く癖があるので 自分の前を 先にコハクに過ぎてもらい勝手に入る様にすると良いでしょう。 勝手に入って貰うには 結構手前でウイーブを認識させて 自分の前を過ぎてもらうことです。

コハクは足が速いので ウイーブに近いと間に合わない。




  
Posted by はる親父  at 2011年03月01日 10:35
かわいいはる親父さん
そうなんですよーがく〜(落胆した顔)「タッチ」は最近そればっかりですねー。
なんとかしないとあせあせ(飛び散る汗)
先生と色々工夫してやっているんですけどねー。
やっぱりふせさせないとだめですかねー。

スラはなるべくこはくを先行させるようにしていましたが、一度だから大丈夫かと油断しました冷や汗
Posted by はちママ at 2011年03月02日 10:34