2011年01月10日

雪遊び雪

今年最初で(たぶん)最後になるであろう雪遊びをしてきましたー雪

と言ってもスキー場の片隅で少し遊んだだけなんですがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4486.jpg
長野県菅平にて雪


ご一緒した雛家は、前日アジ練右スキー右アジコンと超ハードスケジュールダッシュ(走り出すさま)
パワーがあってうらやましいふらふら


IMG_4373.jpg
麻呂ちゃん犬(笑)ツララができそう雪


IMG_4366.jpg
雛ちゃん犬(笑)


IMG_4379.jpg
翔くん犬(笑)


IMG_4385.jpg
緒湖ちゃん犬(笑)




日中はパパさんズがスキー&ボードをしてその間、ママさんズ&わんこは車待機。
ママは車で爆睡していました眠い(睡眠)


戻ってきてわんこの出番と思ったら、雪がチラチラ雪
そのうちどんどん降って来て、目も開けられないぐらいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと遊び足りなかったけど、人間が限界でした顔(え〜ん)



IMG_4438.jpg



IMG_4354.jpg



来年はお泊りで行きたいねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム はちママ at 12:18| Comment(1) | 車(RV)お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ...。
日帰りスキー、菅平だったのね。
雛ちゃんの所を見たけど、気付かなかったわ。
強行軍、お疲れ様でした。たらーっ(汗)

でも、思いっきり雪を堪能できて良かったですね。雪
今年の冬、あず家は遠出が出来ないので、羨ましいです。
来年は、またみんなでお泊りしたいですね。
Posted by あずき at 2011年01月15日 00:59